1: 匿名 2020-01-31 11:50:20 +148/-8



宇垣美里アナ人気下落が止まらない TBSを怒らせ他局も尻込み「民度が知れる」発言 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサー兼タレントとして活動する宇垣美里アナ(28)の業界人気下落が止まらない。TBS退社直後の人気ぶりは、どこへやら。各局が起用に尻込みし、女優としての大仕事まで逃していたというから、もはや目も当てられない。その理由は――。

「プロデューサーから当時担当していた番組降板を告げられ、そのプロデューサーが渡してきたコーヒーを『あなたのコーヒーは飲めないわ』とぶちまけた話です。この事件のことは内々の話だったのに週刊誌に報じられたことで、宇垣が『民度が知れるわ!』と放言。これに古巣のTBS局内は一斉ブーイングで、宇垣アレルギーができてしまった」(前出のTBS関係者)

これには他局のスタッフらも「お世話になっといて、それはないだろ」「もし起用したら、後で何を言われるか分からない」と及び腰になるのも無理はない。たったひと言で自らの立場を危うくしてしまったとすれば本意ではないだろう。

「年末年始は特番需要で、人気のタレントやフリーの女子アナは引っ張りだこ。ところが、宇垣の顔をテレビで見る機会はほとんどなかった。やはり古巣批判が尾を引いているようで、多くの局が起用に尻込みしている。ある準キー局の特番に呼ばれたそうですが、評判は芳しくなかったようです」(テレビ関係者)

▼関連トピ
宇垣美里アナ「民度が知れるわ」…TBS社内での話が外部に出たことに
宇垣美里アナ「民度が知れるわ」…TBS社内での話が外部に出たことにgirlschannel.net

宇垣美里アナ「民度が知れるわ」…TBS社内での話が外部に出たことに 坂上忍が宇垣アナに、週刊誌で報じられた「コーヒーぶちまけ事件」について尋ねた。 宇垣アナは、ぶちまけてはいないとして説明した。「降板っていう話をぎりぎりに言われて。1週間か2週間前...


2: 匿名 2020-01-31 11:51:19 +9/-78

小池徹平にそっくり
3: 匿名 2020-01-31 11:51:41 +888/-31

こいつくちもとへんじゃない?可愛いおもわん
4: 匿名 2020-01-31 11:51:46 +400/-15

イグアナみたい
5: 匿名 2020-01-31 11:52:05 +213/-16

がる民おばさんなのかな?お里が知れるみたいな…
6: 匿名 2020-01-31 11:52:14 +375/-48

この人と田中みな実、
キャラが被るのか一瞬どっちか分からなくなる
7: 匿名 2020-01-31 11:52:15 +39/-162

私はみな実よりこっちの方が好き。
8: 匿名 2020-01-31 11:52:33 +704/-17

今までの持ち上げが変だったんだよ
よくみるとあんまり可愛くないし
9: 匿名 2020-01-31 11:52:54 +924/-6

柔軟剤の宣伝がキモい。
10: 匿名 2020-01-31 11:53:02 +240/-5

民度が知れるわってガルちゃん民かよ
11: 匿名 2020-01-31 11:53:10 +473/-4

下品なCMが不愉快だったよ
12: 匿名 2020-01-31 11:53:23 +318/-2

TBSの女子アナだから評価されてたんだよね。TBSっぽくないというか。
13: 匿名 2020-01-31 11:53:31 +13/-51

>>1
きゃわわ
14: 匿名 2020-01-31 11:53:43 +18/-80

なんやかんやめっちゃかわいい
28には見えない
15: 匿名 2020-01-31 11:53:46 +245/-2

>>12
逆に言えばフジテレビだったらここまで注目はされなかったかもしれない。
16: 匿名 2020-01-31 11:53:51 +112/-13

この人や桜井日奈子みたいに笑った時口の端にドラえもんみたいなシワできる人なんか苦手
17: 匿名 2020-01-31 11:53:59 +227/-9

動画だと口元がグロいから静止画だけの仕事が向いてそう
18: 匿名 2020-01-31 11:54:05 +243/-6

CMがキモすぎて…
19: 匿名 2020-01-31 11:54:11 +273/-4

カエルみたいな顔したCM嫌い
20: 匿名 2020-01-31 11:54:19 +11/-2

>>1

東スポ
サイゾー
実話
大衆


日本が誇るクオリチーペーパー()
  
21: 匿名 2020-01-31 11:54:22 +279/-3

この人は注目され出した頃が一番輝いてたなあ
周りもビジュアル枠として持ち上げすぎたんだろうけど、
あくまでも可愛い女子アナとして実力つけてもっと頑張るべきだった
22: 匿名 2020-01-31 11:54:25 +37/-2

トピタイ見て「ガル民かよ」と思ってしまった。
23: 匿名 2020-01-31 11:54:27 +52/-6

嫌い
24: 匿名 2020-01-31 11:54:36 +256/-6

ざあま
ビーズのCMほんとうざいからよかった
25: 匿名 2020-01-31 11:54:41 +205/-9

古巣のTBS局内は一斉ブーイングで、宇垣アレルギーができてしまった

てwwww
宇垣のこと嫌いだからざまぁwwww
26: 匿名 2020-01-31 11:54:51 +203/-2

ピッカッチュウ!!!が苦手
27: 匿名 2020-01-31 11:54:54 +190/-4

>>1
その状況で「民度が知れるわ」ってなんかおかしくないか?
本当か知らないけど、コーヒーぶちまけたのあなたでしょ?
28: 匿名 2020-01-31 11:55:02 +202/-3

しよ?♡で女性人気は無くなっただろね

29: 匿名 2020-01-31 11:55:19 +195/-2

>>9
いいと思うよ?ってやつだよね。 
俺が考えたさいきょうのかのじょ!ってかんじで気持ち悪いのはわかる。
30: 匿名 2020-01-31 11:55:22 +97/-2

干されてもかまわない
31: 匿名 2020-01-31 11:55:38 +75/-3

結局コーヒーぶちまけたのは本当なの?
よく分かんない記事だなぁ。