1: 匿名 2019-12-17 13:59:39 +12/-552


あいのり・桃、彼氏と同棲2か月経過した感想を明かす「若干不穏な空気になったことはある」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、15日に自身のアメブロを更新。彼氏との同棲が2か月目に突入した感想をつづった。

彼氏とは「今まで2回だけで若干不穏な空気になったことはある」(原文ママ)という桃。しかし、「私が100%納得するまで彼が全部説明してくれたり、私の気持ちを聞いてくれたりして、その場で解決」したと明かし、「私がスッキリするまでちゃんと全ておもってることを聞き出してくれる」という彼氏に「本当に彼の方が大人だし、感謝しています」と感謝の気持ちをつづった。
2: 匿名 2019-12-17 14:00:12 +622/-6

そうですか
3: 匿名 2019-12-17 14:00:20 +652/-3

もうどうせ炎上目的でしょ
かまうだけこいつの得だよね
4: 匿名 2019-12-17 14:00:24 +129/-5

www
5: 匿名 2019-12-17 14:00:26 +503/-3

パンケーキ食べたい以上の今日のどーでもトピ
6: 匿名 2019-12-17 14:00:28 +366/-9

こいつのトピ毎日要らんのやけど
7: 匿名 2019-12-17 14:00:29 +320/-17

皆、今日の夕飯はなに?
8: 匿名 2019-12-17 14:01:02 +176/-7

>>7
お酢のトピ見てさっぱり煮にしようと思ったよ
9: 匿名 2019-12-17 14:01:04 +165/-5

頼むからもっと面白いトピ立ててよ
10: 匿名 2019-12-17 14:01:05 +114/-9

>>7
あんかけ焼きそば作ろうかな

11: 匿名 2019-12-17 14:01:21 +345/-2

破局も近そうだな
12: 匿名 2019-12-17 14:01:31 +54/-9

>>7
カツ丼!

13: 匿名 2019-12-17 14:01:45 +563/-4

彼が大人って前も聞いたよ
自分がどんだけ幼稚なんだろう
14: 匿名 2019-12-17 14:01:47 +66/-9

>>7
良いねえ
どちらも体があったまりそう
15: 匿名 2019-12-17 14:02:02 +95/-3

毎日トピたってるんですけど笑
16: 匿名 2019-12-17 14:02:03 +103/-12

>>7
まだ決まってない~。夕方スーパー行って安い食材見て考えようかと。

17: 匿名 2019-12-17 14:02:13 +686/-4

付き合って1ヶ月〜とか同棲して2ヶ月〜とか好きだよねこの人。
中高生?w
学生時代が非リアでその反動とか?
18: 匿名 2019-12-17 14:02:16 +27/-4

何でこの人のトピばっかりたつのさ?💨
19: 匿名 2019-12-17 14:02:21 +82/-7

>>7
ラーメンのトピ見て色々アレンジしてみようと思った。楽しみ。
20: 匿名 2019-12-17 14:02:45 +71/-7

>>7
冷凍餃子焼くよー
21: 匿名 2019-12-17 14:02:50 +83/-7

>>7
うちは、唐揚げにする予定だよ~!
22: 匿名 2019-12-17 14:02:51 +218/-3

なにこの草パスタ
23: 匿名 2019-12-17 14:02:52 +318/-3

「私がスッキリするまで」(´^ω^`)
もう色々察し
24: 匿名 2019-12-17 14:02:58 +251/-2

こんな一挙手一投足、全世界に発信する彼女やだ
25: 匿名 2019-12-17 14:03:15 +102/-1

こいつのトピ多すぎて、
いつもは見ないけど今日は書きに来た。
こいつどうでもいいw
トピにするまでもないよw

26: 匿名 2019-12-17 14:03:17 +84/-8

>>7
手羽先ときしめんだよ
27: 匿名 2019-12-17 14:03:34 +276/-2

>「私が100%納得するまで彼が全部説明してくれたり、私の気持ちを聞いてくれたりして、その場で解決」

これ面倒くさいやつだ
紗栄子も似たようなこと言ってたね

紗栄子、恋人とケンカしたら話し合いで解決「6時間レベルでとことん話し合います」

11月2日(土)よる10時より、AbemaTVにてオリジナル結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』#11が放送され、モデルでタレントの紗栄子がゲスト出演。MCを務める小籔千豊や、同じくゲストの陣内智則らと共に、男女の喧嘩についてトークを展開した。 本番組は、...

28: 匿名 2019-12-17 14:03:46 +70/-4

ここでトピになってるけど、この人にお金が入るって仕組み?
なかなかトピたたなくていいから、この人はもう取り上げなくていいよ
29: 匿名 2019-12-17 14:03:53 +182/-5

一般人でしょ?
そういえばざわちんのトピ消滅したね。昔頻繁にトピたってたけど
アンチすらいなくなったんだな

30: 匿名 2019-12-17 14:04:01 +93/-8

>>7
うち、炊き込みご飯と大根と豚バラの煮物にする予定〜
31: 匿名 2019-12-17 14:04:14 +165/-1

○○記念日を異常に大切にする女やな。
いちいち細かい記念日作ってそう。守らないとヒス起こすんやろうな。
めんどくさい女。