1: 匿名 2020-03-31 09:48:48 +264/-5


福岡市で0歳女児が感染、軽症 母親・同居の祖父も 新型コロナ - 毎日新聞

福岡市は30日、同市南区の20代女性と、その子供の0歳女児の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。…

2: 匿名 2020-03-31 09:49:05 +1377/-12

大丈夫かな?
可哀想
3: 匿名 2020-03-31 09:49:22 +29/-257

出産はいつだ
4: 匿名 2020-03-31 09:50:01 +1063/-135

ほらー!
やっぱり怖すぎる!
5: 匿名 2020-03-31 09:50:21 +737/-6

早く良くなるといいね
6: 匿名 2020-03-31 09:50:25 +622/-6

感染源はどこ
7: 匿名 2020-03-31 09:50:27 +50/-363

実家暮らしのシングルマザー?
水商売なのかな?
8: 匿名 2020-03-31 09:50:38 +1032/-27

まずいですよ、ほんとに
なぜ日本の対応は後手後手なのか
9: 匿名 2020-03-31 09:50:38 +1054/-4

ついに赤ちゃんまで
10: 匿名 2020-03-31 09:50:42 +810/-13

赤ちゃん可哀想(;_;)
11: 匿名 2020-03-31 09:50:43 +1553/-7

軽症のまま、治ればいいね。
重症化しなければいいね。
12: 匿名 2020-03-31 09:50:56 +1688/-24

こんな未知のウイルスに子どもが罹ったら気が狂う

せめて軽症ですみますように
13: 匿名 2020-03-31 09:50:59 +354/-3

マジでどこ、感染源
14: 匿名 2020-03-31 09:51:00 +512/-7

祖父はどこで感染したんだろう?
15: 匿名 2020-03-31 09:51:04 +900/-10

0歳の子大丈夫なのだろうか。。免疫とか。。後遺症とかは残ったりしないのかな?心配だね
16: 匿名 2020-03-31 09:51:09 +653/-11

武漢での当初のウィルスより悪い方に変化してそうで本当に怖い。


17: 匿名 2020-03-31 09:51:15 +22/-31

最後何ヶ月なんだろうか
18: 匿名 2020-03-31 09:51:17 +1095/-10

これ、わかってたことだけど、マジやばい。
母親の気持ち思うとめちゃくちゃ心配だろうに。早く良くなりますように!
19: 匿名 2020-03-31 09:51:26 +841/-2

お母さんが無症状でお子さんが軽症なのか
どんな軽症かわからないけどやっぱりこわいね
20: 匿名 2020-03-31 09:51:30 +960/-11

福岡は安全!とか言ってセールに繰り出していた若者、見てるか?!
まぁ見てても、ほら。若いと軽症じゃん。とか言いそうだけど
21: 匿名 2020-03-31 09:51:32 +626/-5

赤ちゃんが軽症とのことでその点はよかった
早く良くなりますように
22: 匿名 2020-03-31 09:51:34 +528/-7

女性は28日に感染が確認された60代男性と同居する娘で無症状、0歳児は軽症で、新生児ではないという。

父親が先に罹ってたのかな?
23: 匿名 2020-03-31 09:51:40 +25/-49

うち子供いないけど私が高血圧だから旦那に4月から週2勤務にしてもらった。
24: 匿名 2020-03-31 09:51:52 +440/-13

同居の祖父から感染。行動には慎重にしないとお爺さん。
トピズレだけどアビガンやはり効き目あるんだね
25: 匿名 2020-03-31 09:51:56 +763/-6

これは身内に感染者いたのね…。子ども大丈夫かな?
筑後市の女子大学生は広島大の大学の忠告聞かずに旅行行ってて殺意湧くわ
26: 匿名 2020-03-31 09:51:58 +59/-3

こわい…
もうほんとうに嫌だ。

27: 匿名 2020-03-31 09:52:07 +288/-7

赤ちゃんまで?!抵抗力ないし怖いね。子供の感染これからどんどん増えそう。
28: 匿名 2020-03-31 09:52:21 +226/-2

将来どんな影響があるかも分からないし怖いよね…
29: 匿名 2020-03-31 09:52:56 +377/-9

0歳児にはどんな症状がでるのだろう
幼児にも感染するのはわかったけど症状やリスクが知りたい
30: 匿名 2020-03-31 09:53:02 +306/-5

0歳って不安だね
後遺症とかないと良いけど
31: 匿名 2020-03-31 09:53:16 +734/-28

生殖機能ダメになるって何かで読んだ。
自分で判断も何も出来ない赤ちゃんの時に、周りのせいで感染して将来に関わるなんて、悲し過ぎる。

治ってほしいし、その後も健やかに育って欲しい。