1: 匿名 2020-04-05 11:01:00 +9/-471


“行方不明”の唐田えりかに仰天の復活プランが浮上か – アサジョ

「不貞相手の東出昌大は記者会見にも応じ、世間の評価はさておき、形の上では禊を済ませています。そこで今度は唐田にも釈明の場を与えるなど、なんとか救いの手をさしのべようとの声が挙がっているのです」(業界関係者)

「今回の不貞で大きなミソをつけたものの、唐田自身は業界内でとても評判の良い若手女優だったのです。本来はとても“いい子”であり、わりと役に恵まれていたのも周囲からの支持を受けていたから。それゆえ東出との不貞で芸能活動の途が絶たれるのはもったいない、可哀想だと思う人が少なくありません。もちろん視聴者にとっては《本当はいい子》など知ったことではなく、テレビドラマへの復帰は相当険しい道となりますが、なによりも演技力を求められる映画であれば活躍の場は残っているはず。いずれは映画で女優復帰するものと見られています」(前出・業界関係者)
2: 匿名 2020-04-05 11:01:25 +322/-2


3: 匿名 2020-04-05 11:01:40 +16/-63

ユーチューバーなればワンチャン人気になれそう
4: 匿名 2020-04-05 11:02:18 +1074/-7

本来はとてもいい子ならば、
既婚者と関係持ちません。


5: 匿名 2020-04-05 11:02:19 +577/-7

姿を見たくないと思う視聴者は多いはず
6: 匿名 2020-04-05 11:02:20 +636/-2

インスタでにおわせ、煽りする奴がいい子???
7: 匿名 2020-04-05 11:02:23 +580/-5

本来はとても“いい子”であり

今年一番笑った
8: 匿名 2020-04-05 11:02:25 +325/-3

本当は悪い子
9: 匿名 2020-04-05 11:02:32 +221/-2

>>3
無理じゃない
男性人気もなさそうだし
10: 匿名 2020-04-05 11:02:33 +263/-2

行方不明とか無責任なことやらかしてる女を出すとかさすが芸能界
一般的な思考とかけ離れてるな
11: 匿名 2020-04-05 11:02:40 +248/-1

はい??
12: 匿名 2020-04-05 11:02:43 +217/-0

どうせ同胞が可哀想とか言ってんでしょうがw
13: 匿名 2020-04-05 11:02:45 +152/-0

もったいない、可哀想って思う人いるか?
14: 匿名 2020-04-05 11:02:58 +245/-1

演技下手くそだし、わざわざ戻ってこなくていいよ
15: 匿名 2020-04-05 11:03:09 +195/-0

わりと役に恵まれていたのも周囲からの支持(枕営業で得た)を受けていたから。
それゆえ東出との不貞で芸能活動の途が絶たれるのはもったいない、可哀想だと思う人が少なくありません。←そんな人いません
もちろん視聴者にとっては《本当はいい子》など知ったことではなく、テレビドラマへの復帰は相当険しい道となりますが、なによりも演技力を求められる映画であれば活躍の場は残っているはず。←大根女優の代表格ですよこの人?
いずれは映画で女優復帰するものと見られています←需要なし。
16: 匿名 2020-04-05 11:03:12 +194/-1

花咲舞が黙ってないだろ
17: 匿名 2020-04-05 11:03:21 +161/-1

演技力を求められる映画で活躍…?

〜🎶ソニー損保、だけでも棒なのに…
18: 匿名 2020-04-05 11:03:32 +275/-1

匂わせ不倫女が良い人ww
19: 匿名 2020-04-05 11:03:36 +91/-0

>>1
わざわざ与えなくても本来自分からするものでは?
謝る気がないからしてないんでしょ?
結局そういう女ってことよ
20: 匿名 2020-04-05 11:03:37 +95/-0

>>7
もうだれが聞いても無理があるよね
21: 匿名 2020-04-05 11:03:39 +182/-1

どこが本当はいい子だよ

22: 匿名 2020-04-05 11:03:47 +147/-0

元から大して売れてなかったのにこんな状況になっても復帰させたいと思う人が居るとは思えない。
情報番組に呼んで追求したりするなら話題になると思うけど、女優としては最初からうんこ。ずーーっとうんこ。
23: 匿名 2020-04-05 11:03:54 +114/-0

外面の「いい子」かな?
24: 匿名 2020-04-05 11:03:55 +93/-0

かわいい?演技うまい?

25: 匿名 2020-04-05 11:04:13 +52/-0

自宅待機しときなさい
26: 匿名 2020-04-05 11:04:14 +147/-0

いい子って不倫して、よそ様の家庭ぶち壊すのか
27: 匿名 2020-04-05 11:04:27 +109/-1

別に今回のことがなかったとしても、ソニー損保の棒読みブスの頃からテレビで見たい存在ではなかったよ
28: 匿名 2020-04-05 11:04:33 +47/-0

いい子とはなんぞや
29: 匿名 2020-04-05 11:04:33 +82/-1

>>4
正論!
30: 匿名 2020-04-05 11:04:42 +107/-2

不倫してたよね?
賠償は?6億の違約金払ってやりなよ。

31: 匿名 2020-04-05 11:04:42 +96/-0

日本中がコイツが不倫したって知ってんのにどの面下げて出てくんの
おじいちゃん悲しませてさ