1: 匿名 2020-04-30 17:36:03 +42/-105



堀江貴文氏がテレビメディアをブッタ斬り!!「報道部局すら派遣を雇わざるを得なくなりB級人材の巣窟になってる」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

実業家の堀江貴文氏(47)が28日、自身のツイッターを更新。テレビメディアをブッタ斬りにした。

「テレビって頭がいい人が作ってるイメージあるけど、それは昭和までの話。「さよならテレビ」って映画見るとわかるけどブラック労働問題以降、報道部局すら派遣を雇わざるを得なくなりB級人材の巣窟になってる。番組の質と持ってる権力が全くバランス取れてない」
2: 匿名 2020-04-30 17:36:41 +263/-5

また文句いってる。
3: 匿名 2020-04-30 17:37:22 +278/-9

大して影響力もないのに、文句ばっかり。
4: 匿名 2020-04-30 17:37:29 +113/-48

在日韓国人のイメージ
得にTBS
でも在日韓国人は頭良い人多いよね
都内の私立中高一貫校なんて韓国人多いもの

5: 匿名 2020-04-30 17:37:41 +240/-3

この人最近どうしたの?
最近かみついてばっかりじゃない?
ストレスのはけ口がないのかな
6: 匿名 2020-04-30 17:38:02 +50/-5

堀江の場合Bはブサイク
7: 匿名 2020-04-30 17:38:03 +183/-3

B級なのはお前だよ
8: 匿名 2020-04-30 17:38:05 +149/-3

いちいちうるさいデブだな
9: 匿名 2020-04-30 17:38:50 +70/-0

中途半端に権力持っちゃったウーマン村本って感じ
10: 匿名 2020-04-30 17:38:53 +115/-1

人を見下す顔してる!
11: 匿名 2020-04-30 17:38:54 +161/-8

派遣だからって無能とは限らんでしょ
12: 匿名 2020-04-30 17:39:00 +85/-0

この人、ライブドアやめて逮捕されて、刑務所出た後、今は何してんの?
13: 匿名 2020-04-30 17:39:05 +153/-5

更年期障害だな

そう    ➕

違う    ➖
14: 匿名 2020-04-30 17:39:06 +106/-2

すごく苦手。
嫌い。
大嫌い。
15: 匿名 2020-04-30 17:39:14 +84/-0

2世バカの巣窟になってるフジテレビ
本当にヤル気も何にもないバカ2世が蔓延ってるから、僅かに現れる賢い人が潰されてるんだろ

16: 匿名 2020-04-30 17:39:15 +49/-0

毎回誰かに文句言ってるよね
皆んな相手にしなきゃいい
17: 匿名 2020-04-30 17:39:29 +43/-0

結局は外からしか考えが言えないんだよね
そう
貴方は失敗した人なんだよ
そんな人が何を言っても世間は動かないよww
18: 匿名 2020-04-30 17:39:29 +73/-0

堀江さん番組作ればいいじゃない。
やってから言いなよ。

19: 匿名 2020-04-30 17:39:34 +18/-4

毎日同じニュース
ノイローゼになりそう
20: 匿名 2020-04-30 17:39:35 +60/-0

人と違う意見を言わないと皆が相手にしてくれないから必死だよね。こういう人が一番恐れるのは無関心だよ。相手にしない方がいい
21: 匿名 2020-04-30 17:39:35 +34/-0

だれにでも噛みつく犬ですね

そんなに賢いなら、少しは世間のなにか役に立ってはどうでしょうか
22: 匿名 2020-04-30 17:39:47 +22/-4

ホリエモン嫌いだけどわかる部分あるな
もちろんいい番組もあるんだけどね
23: 匿名 2020-04-30 17:39:49 +28/-0

お前はそのテレビすら相手してくれないからな。
24: 匿名 2020-04-30 17:39:51 +41/-0

お前はC級。いつロケット飛ばすんだよ
25: 匿名 2020-04-30 17:40:00 +7/-1

>>19
わかる
トリビアの泉再放送してほしい
26: 匿名 2020-04-30 17:40:15 +18/-0

偉そうなこと言ってるけど結局こいつも「さよならテレビ」とかの影響うけてるだけじゃん。
27: 匿名 2020-04-30 17:40:20 +13/-8

テレビほんっと酷いもんな~
これは堀江の意見に同調するわ


28: 匿名 2020-04-30 17:40:31 +12/-3

実際テレビつまんないもんな
29: 匿名 2020-04-30 17:40:52 +55/-2

堀江さんの意見はともかく、テレビ面白くない。報道は偏ってるし。
若い人のテレビ離れはもっともだと思う。
30: 匿名 2020-04-30 17:40:55 +33/-0

お前はZ級だよ!
なんで犯罪者が一般人を上から目線で語るのよ!
31: 匿名 2020-04-30 17:41:01 +37/-1

B級って人に対して使うんだね。
本当にしつれい。
その世界でB級なりに頑張ってる人もいるんだよ!
毎回思うけど何様なんだよ。