1: 匿名 2020-04-30 13:48:44 +16/-243



マエケン妻、早穂夫人が悩み吐露「夫の野球が始まったらわたしはどうやって生きていこう」/大リーグ/デイリースポーツ online

 大リーグ・ツインズの前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が30日(日本時間)、インスタグラムのストーリー機能を使って切実な悩みをつづった。...

 新型コロナウイルスの影響により大リーグの開幕も延期しており、マエケンもロサンゼルスでの自宅待機が続いている。開幕時期は不透明だが、早穂夫人は「何が怖いって、夫がいなかったら子供たちを連れてスーパーに行かなくてはならないこと。(アメリカは子供を留守にしてはいけない)」と予測できる状況を説明。宅配の問題点にも触れ、「スーパーのデリバリー頼んだら良いと思うでしょ?デリバリーも枠が全然ないの。日系スーパーは生鮮食品のデリバリー自体無いし」と、対応に苦慮している様子を伝えた。
2: 匿名 2020-04-30 13:49:58 +631/-29

金目当てで結婚したんだろ!
3: 匿名 2020-04-30 13:50:03 +552/-5

知らんがな
4: 匿名 2020-04-30 13:50:12 +707/-17

野球選手の嫁ってバカばっかなのなんでだろう
根尾や清宮みたいな頭の良い選手は賢い女性と結婚して欲しい
5: 匿名 2020-04-30 13:50:14 +355/-4

ほらあれ、スーパーのカートに乗せた子どもに貼り紙つけて「留守番させられないんです!」ってやつやったら?
6: 匿名 2020-04-30 13:50:21 +192/-18

マエケンってあのあややのかと思った
7: 匿名 2020-04-30 13:50:26 +221/-2

なんか病んでそうな顔。
8: 匿名 2020-04-30 13:50:32 +131/-4

近くにママ友はいないのかな?そういう事を聞ける人を探したらいい。
9: 匿名 2020-04-30 13:50:43 +179/-5

ピザ食べとけばOK
10: 匿名 2020-04-30 13:50:53 +501/-5

なんか今の時期にお金の心配が全くない人の愚痴を聞かされても
11: 匿名 2020-04-30 13:50:57 +32/-46

なんで子ども産んだの?
コロナじゃなかったら普通に開幕してるよね?
12: 匿名 2020-04-30 13:51:11 +344/-2

知らんわ。あまっちょろいこと言ってんじゃねえ。
13: 匿名 2020-04-30 13:51:21 +21/-0

大リーグってもう再開の話出てるの?
14: 匿名 2020-04-30 13:51:31 +281/-5

できない、できないと愚痴るんじゃなくて
置かれた環境で上手くやれば良いのにね
15: 匿名 2020-04-30 13:51:32 +315/-12

>>4
根尾君は両親医者で中学時代オール5
清宮君は両親が早慶で小学校から早稲田で勉強も上位
心配しなくても賢い人と結婚すると思う
16: 匿名 2020-04-30 13:51:32 +52/-0

防護服の専属シッター頼むしかない。
17: 匿名 2020-04-30 13:51:37 +119/-2

特に今は中国のせいでアジアン全体が差別対象になっちゃったからね
18: 匿名 2020-04-30 13:51:47 +32/-1

お金で解決
19: 匿名 2020-04-30 13:51:56 +55/-2

>>5

20: 匿名 2020-04-30 13:51:59 +130/-1

じゃあ、今シーズン休んでもらえばいんじゃね( ゚σω゚)
21: 匿名 2020-04-30 13:52:04 +329/-2

嫁がしゃしゃって出て来るスポーツ選手って決まってるよね。
サッカーなら宇佐美。
22: 匿名 2020-04-30 13:52:18 +252/-1

お手伝いさん雇えばいいんじゃないの。買い物代行とか。
23: 匿名 2020-04-30 13:52:25 +153/-5

今日食う飯がねえ。
っていう人がいる中でこの発言はどうかと思うね

24: 匿名 2020-04-30 13:52:26 +161/-2

ベビーシッターに来てもらうとか
買物してくれる人だけ雇うとかできないのかな?

25: 匿名 2020-04-30 13:52:31 +57/-2

レトルトや乾物、冷凍食品など日持ちするものを買い込めばいいよ。
26: 匿名 2020-04-30 13:52:41 +115/-2

>>4
自分がバカだから可愛ければ馬鹿でも良い
27: 匿名 2020-04-30 13:52:43 +103/-1

お金あるんだからなんでもできるじゃん
甘えんな
28: 匿名 2020-04-30 13:52:43 +65/-0

気楽でいいねー
29: 匿名 2020-04-30 13:52:46 +129/-2

う~ん、大変だよね
でも、めちゃくちゃお金儲けてるんだから人を雇うということも可能じゃないのかな
シッターさんを入れるのが怖いならお買い物して下さる方をお願いするとかね

30: 匿名 2020-04-30 13:52:48 +12/-3

>>4
大谷は?
31: 匿名 2020-04-30 13:52:53 +28/-1

金積んだらどう?