1: 匿名 2020-05-02 08:44:25 +88/-72


横浜流星、超ワイルド! レアな“髭男”流星にファン大興奮 山田孝之も「その顔が欲しい」 /2020年5月2日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

俳優の横浜流星が、1日に自身のインスタグラムを更新。いつもとは雰囲気の違う、髭を生やしたオフショットを公開し、ファンから「こんなにお髭伸びてる!!!」「なにしてもかっこいい」「急にビジュ変!!!でもカッコイイ」など歓喜の声が殺到。さらに、俳優の山田孝之も反応するなど、大盛り上がりとなった。
この投稿には、俳優の山田孝之も「その顔が欲しい」と反応。その呼びかけに横浜が「好きです。」と返したところ、「山田孝之さんが羨ましい」「私にも言ってー!!!」とファンを大喜びさせていた。
2: 匿名 2020-05-02 08:44:51 +40/-25

老けたな
3: 匿名 2020-05-02 08:45:13 +253/-36

あらあら♡
可愛い一面もあればこんな顔も持ってたのか!

4: 匿名 2020-05-02 08:45:21 +10/-49

永瀬アンチ嘘つきじゃん
やっぱり永瀬の方がカッコいいよ
5: 匿名 2020-05-02 08:45:21 +18/-10

西野かと思った
6: 匿名 2020-05-02 08:45:26 +221/-4

山田孝之はキコリのじじいみたいだから憧れるだろうね
7: 匿名 2020-05-02 08:45:33 +217/-8

髭はないほうがいいと思う
8: 匿名 2020-05-02 08:45:35 +33/-8

ゆりゆりの時のピンク髪でこの人がハゲないか心配してますw
9: 匿名 2020-05-02 08:45:45 +11/-7

サッカーの柴崎選手みたい
10: 匿名 2020-05-02 08:45:47 +108/-5

髭ない方が似合うね
11: 匿名 2020-05-02 08:45:52 +57/-5

山田って何にでも出てくるし誰にでも媚びるんだね
12: 匿名 2020-05-02 08:45:57 +59/-4

ない方がいいです
13: 匿名 2020-05-02 08:46:20 +27/-13

かっこええわ
14: 匿名 2020-05-02 08:46:34 +49/-6

意外と似合うかも
白黒だからそう見えるだけかな?
15: 匿名 2020-05-02 08:46:46 +51/-2

髭生やしたら別人だね
髭なしの方が好き
16: 匿名 2020-05-02 08:46:50 +27/-1

何故みんな 髭+目にかかる前髪+下からのアングル で写真を撮るのか。最近の香取慎吾もそうだったけど
17: 匿名 2020-05-02 08:46:52 +11/-7

この人って肩が狭い?なで肩だよね


18: 匿名 2020-05-02 08:46:55 +12/-10

やっぱり髭…
いいわぁー♪
整った髭ってだけで男前3割り増し✨
(元々男前だけども)
19: 匿名 2020-05-02 08:46:57 +35/-30

関ジャニの大倉くんみたい
20: 匿名 2020-05-02 08:47:03 +48/-2

>>4
永瀬が好きな人は永瀬が良く見えるだろうし流星が好きな人は流星が良く見えるはず
人それぞれよ
21: 匿名 2020-05-02 08:47:10 +21/-7

えー絶対無理…と思って見てみたら
意外とよかった
22: 匿名 2020-05-02 08:47:12 +12/-1

>>11
今は疎遠な元親友綾野とやっぱ似たもの同士w
23: 匿名 2020-05-02 08:47:15 +59/-7

横浜さんは綺麗系よりワイルド系の方がそそります。
24: 匿名 2020-05-02 08:47:36 +12/-2

男性は髭でかなりイメチェンできますね!いつもの爽やかな方がいいけど。
25: 匿名 2020-05-02 08:47:39 +12/-5

髭がないほうが好きだな
26: 匿名 2020-05-02 08:47:42 +9/-20

>>3
ガチでこういうコメントしているの?
釣り?
27: 匿名 2020-05-02 08:47:48 +10/-3

>>6
若い頃はまだシュッとしてたから痩せてみて欲しい
28: 匿名 2020-05-02 08:48:05 +7/-2

前の方が良くない?
似合ってないわけじゃないけと゛
29: 匿名 2020-05-02 08:48:07 +22/-4

髭でもかっこいい!!
でもない方がいいな〜!!
でもかっこいい!!
30: 匿名 2020-05-02 08:48:23 +2/-7

口髭顎髭は犬のお尻付近の毛より細菌が多いって聞いて無理になった
31: 匿名 2020-05-02 08:48:35 +12/-3

ひげある方が好き