1: 匿名 2020-05-02 17:22:04 +3/-422

 桃は「昨日の夜は、予定通りLEONを彼に観てもらった」と映画『LEON』を一緒に観たことを明かすも、眠そうな彼氏の様子や「1番いいとこらへんでカクッとしてて」と彼氏にイライラしたことをつづった。

 続けて、「この人とは映画の趣味も合わなければ面白いと思うもの、感動するポイントとかも全然違うんだろうなぁ」「どうしよう、このままうまくやっていけるのかな、っていう負のモードになってしまって」と心配そうにつづり、「マリッジブルーってやつですかね」と説明。

あいのり・桃、映画鑑賞中に彼氏にイライラ「マリッジブルーってやつですかね」 | ABEMA TIMES

しかし最終的には、彼から謝罪があったといい「イライラがスーーーッと消えました。笑」と...

2: 匿名 2020-05-02 17:22:42 +438/-2

知らんがな
3: 匿名 2020-05-02 17:22:51 +763/-2

>>1
2回目の結婚のくせして
何を言ってるんだ、、、
4: 匿名 2020-05-02 17:22:54 +198/-1

あ、はい。了解でーす
5: 匿名 2020-05-02 17:22:59 +310/-2

はいはい離婚まっしぐら
6: 匿名 2020-05-02 17:23:01 +2/-6

この人って過去の人?今のアフリカンジャーニーの人?
7: 匿名 2020-05-02 17:23:06 +5/-11

1日1桃
8: 匿名 2020-05-02 17:23:30 +455/-1

バツイチが今更マリッジブルーとか…
9: 匿名 2020-05-02 17:23:35 +503/-1

マリッジブルー…?
じゃ結婚しなきゃいーんじゃん?
頭ん中何歳よ…
10: 匿名 2020-05-02 17:23:41 +408/-1

映画は自分が観たい!と思ったものじゃないと私は観れない
11: 匿名 2020-05-02 17:23:41 +417/-3

もううまくいってないんでしょ。別れる伏線。
12: 匿名 2020-05-02 17:23:44 +204/-1

>>1
多分うまくいかないよ
13: 匿名 2020-05-02 17:23:48 +29/-1

え?
2回目の
結婚してなかったっけ??
14: 匿名 2020-05-02 17:23:49 +6/-1

平和だ
15: 匿名 2020-05-02 17:23:49 +225/-1

ビジネス彼氏だから この先別れるっての匂わせ?
16: 匿名 2020-05-02 17:23:52 +346/-2

映画の好みなんて人それぞれなのにイラつかれて彼氏謝るはめになるのか…
17: 匿名 2020-05-02 17:23:57 +149/-1

マリッジしてない。
18: 匿名 2020-05-02 17:23:58 +212/-1

マリッジブルー言いたいだけ
19: 匿名 2020-05-02 17:23:59 +90/-1

変な女
20: 匿名 2020-05-02 17:24:00 +183/-1

映画の趣味が男と合うなんてそれの方が奇跡。
21: 匿名 2020-05-02 17:24:05 +144/-1

そんなんでイライラしてたら結婚したあと続かない
22: 匿名 2020-05-02 17:24:09 +226/-1

彼「桃がマリッジブルー!?参ったな
マジで結婚するつもりなのか?」
23: 匿名 2020-05-02 17:24:20 +65/-1

>>11
それか!!
24: 匿名 2020-05-02 17:24:23 +64/-1

無理して結婚しても意味ないのに…

25: 匿名 2020-05-02 17:24:27 +265/-2

夫婦だからってなんで好きな物全て一致せにゃならんのよw
気持ち悪い婆だな。別れて高齢独身になるに一票。
26: 匿名 2020-05-02 17:24:44 +1/-1

自虐的のろけ自慢かな?
27: 匿名 2020-05-02 17:24:46 +20/-1

もういいよこの人..
28: 匿名 2020-05-02 17:24:59 +192/-1

>>15
あー、伏線張り始めたね
張ったのは桃か、はたまた彼氏の方か
29: 匿名 2020-05-02 17:25:05 +114/-1

ひとりで突っ走ってたのに、今度は嫌になったとか、自己中。
30: 匿名 2020-05-02 17:25:08 +96/-1

マリッジブルーw
二回目の奴が笑わせんな。
31: 匿名 2020-05-02 17:25:08 +98/-2

これネタじゃなくてガチならやばいよね

こんな女になるくらいなら恋多き女性よりもモテない女の方がいいや

まぁ桃はただ頭も股もゆるいだけか