1: 匿名 2020-05-02 21:53:44 +8/-350


坂口杏里、YouTubeでもお騒がせ…|エンタMEGA

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入するなど、騒動を起こしたあの坂口杏里がYouTubeでも“お騒がせ”しているようだ。

中でも「【電撃結婚】シバターにコラボをお願いしたら結婚することになった【坂口杏里】」と題した動画は、4月末の時点で再生数91万回を突破している。(中略)しかし、のちにシバターが自身のチャンネルでこの企画がヤラセだったことを暴露し、見事な“炎上商法”として話題を呼んだ。その他にも、「【裏事情】元芸能人の私が芸能界の闇を暴露します【坂口杏里】」「【なんて日だ】私の小○さんとの恋愛事情を暴露します【坂口杏里】」など、人生を切り売りしながら普通の芸能人YouTuberとは違った方法で再生回数を稼いでいるようだ。

芸能人であるというプライドを捨て、新しいことに挑戦し続けてきた坂口が、再び日の目を見る日は来るのだろうか。
2: 匿名 2020-05-02 21:54:20 +690/-2

みっともない
3: 匿名 2020-05-02 21:54:22 +1051/-3

小峠もやばい奴と付き合ったもんだな。
4: 匿名 2020-05-02 21:54:28 +929/-7

小峠かわいそうに
5: 匿名 2020-05-02 21:54:33 +672/-3

もう。やめりーな。小峠かわいそうや
6: 匿名 2020-05-02 21:54:36 +226/-0

最低
7: 匿名 2020-05-02 21:54:38 +719/-4

この人、障害だから。
これ真面目に。
8: 匿名 2020-05-02 21:54:40 +213/-0

人様に迷惑だけはかけるなよ
9: 匿名 2020-05-02 21:54:41 +130/-2

やめてあげなよ。
10: 匿名 2020-05-02 21:54:53 +251/-2

小峠可哀想。
11: 匿名 2020-05-02 21:55:08 +306/-9

天国でお母さん泣いてると思う
12: 匿名 2020-05-02 21:55:08 +266/-3

小峠もいい迷惑だね
13: 匿名 2020-05-02 21:55:22 +28/-28

女って平気で付き合った男をネタにするよね
14: 匿名 2020-05-02 21:55:29 +447/-3

もう裸も晒して恥も晒して、あと何を晒して生きていくんだろう。
15: 匿名 2020-05-02 21:55:30 +122/-3

人を巻き込んでまで何で芸能界にしがみつくんだ
情けないしクズ過ぎる
16: 匿名 2020-05-02 21:55:31 +27/-5

オカアサンナイテルヨ。
17: 匿名 2020-05-02 21:55:32 +27/-6

この世の終わりって顔
18: 匿名 2020-05-02 21:55:32 +180/-8

小峠は早漏だったとか暴露してた。
19: 匿名 2020-05-02 21:55:55 +418/-3

小峠、訴えた方が良いんじゃない?
20: 匿名 2020-05-02 21:56:12 +227/-2

小峠訴えたらええやん(笑)
21: 匿名 2020-05-02 21:56:13 +159/-4

>>11
ある地域に住んどったけど母親も正直ちょっと良い噂きかんかったな
22: 匿名 2020-05-02 21:56:24 +426/-3

>また「この容姿で芸能人、風俗、水商売を経験したのはすごいけど、どれも成功してない」「有名になれたのは小峠と親のおかげで、あなたの実力ではない」といった厳しい意見もあった。
23: 匿名 2020-05-02 21:56:34 +62/-1

一生日陰もんだよ。
24: 匿名 2020-05-02 21:56:41 +200/-2

この人ヤバすぎる。
小峠へんなのと付き合ってしまったね
25: 匿名 2020-05-02 21:56:43 +235/-2

小峠の話すれば構ってもらえると思ってね。
本当に哀れ。
26: 匿名 2020-05-02 21:56:58 +182/-2

こんな奴、最低なんて言葉では足りない。
小峠さん、訴えていいレベル
27: 匿名 2020-05-02 21:57:04 +195/-1

つーかあんたバンドどーしたんだよ。
28: 匿名 2020-05-02 21:57:16 +140/-3

もう失うもの無いんだろうなぁ…
29: 匿名 2020-05-02 21:57:16 +115/-1

シバターと結婚ガセだったのかw
めちゃくちゃな人だね…
30: 匿名 2020-05-02 21:57:43 +156/-2

頭悪い上に性格まで最悪とか終わってる
31: 匿名 2020-05-02 21:58:13 +80/-2

やめろや、ハゲはもう忘れたれや!ハゲはもう忘れたいだろうが!忘れさせてやれよ!