1: 匿名 2020-05-04 09:52:00 +40/-1067


多摩川で50人がBBQ 主催の男性、警察などに「『自粛ってどういう意味ですか』って言ったんですよ」…「とくダネ!」でインタビュー放送 : スポーツ報知

4日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国に緊急事態宣言が発令される中、大型連休中に神奈川県の多摩川河川敷で約50人がバーベキューを楽しむ様子について報じた。インタビューに応じた主催者の男性は、開催した理由について「ガス抜きですね。報道でコロナで亡くなってる人はよく報道されるけど、『コロナうつ』っていうか、リストラ、倒産、破産で僕の友達は1か月で12名亡くなってるんです」と説明。
開催するにあたり感染予防のため検温と消毒を実施したといい、バーベキューを行っていいか警察などにも確認したという。「自粛じゃないですか。警察にも言ったし、国土交通省にも言ったけど、これが自粛じゃなくて、ぱくられるとかいう話であれば、出来ないですよ。『自粛ってどういう意味ですか』って言ったんですよ。それで納得させたんですよ。何かあれば保健所が入るでしょうし、その時に逃げるつもりも隠れるつもりもないし。リスクはあると思ってますよ、正直」と話した。
2: 匿名 2020-05-04 09:52:41 +2030/-26

コロナに感染して苦しめばいいのに
3: 匿名 2020-05-04 09:52:45 +1185/-12

信じられない…
4: 匿名 2020-05-04 09:53:02 +1075/-15

地獄におちろ
5: 匿名 2020-05-04 09:53:05 +1265/-12

ほんと頭おかしいね
消えてくれ
6: 匿名 2020-05-04 09:53:10 +514/-3

河川敷はキャンプ多いね
7: 匿名 2020-05-04 09:53:10 +1214/-12

こんな馬鹿は顔出しして欲しい
8: 匿名 2020-05-04 09:53:21 +352/-11

ゲスの極み
9: 匿名 2020-05-04 09:53:22 +712/-9


10: 匿名 2020-05-04 09:53:22 +1009/-12

こんな奴がコロナ感染しても税金で賄われるのか
11: 匿名 2020-05-04 09:53:24 +767/-8

モザイクいらない
12: 匿名 2020-05-04 09:53:29 +378/-11

ばーか
ばーか
13: 匿名 2020-05-04 09:53:29 +619/-10

バカは隔離して島流ししてほしい
14: 匿名 2020-05-04 09:53:32 +1118/-14

そりゃ東京の感染者減らんはずだわ
こんなバカばっかりなんだもん
15: 匿名 2020-05-04 09:53:32 +505/-8

ありえない。どういう思考回路なのか、理解に苦しむ
16: 匿名 2020-05-04 09:53:34 +421/-17

>>1

17: 匿名 2020-05-04 09:53:35 +903/-10

主催した人も参加した人もみんな馬鹿
18: 匿名 2020-05-04 09:53:35 +733/-26

こういうのがあると一向に収まらないよ!本当に!
やっぱりなんか家から出たら罰金とかした方がいいと思う!ちゃんと生活費も国が出して
19: 匿名 2020-05-04 09:53:36 +429/-6

頭沸いてる人見ると怒り通り越して悲しくなる
20: 匿名 2020-05-04 09:53:38 +375/-6

こりゃいつまでたっても感染拡大は止まらないよ
21: 匿名 2020-05-04 09:53:46 +730/-6

主催者はもちろんアレだけど、行くほうも行くほう。
22: 匿名 2020-05-04 09:53:46 +218/-5

だからそういう事じゃないんだよなー。
23: 匿名 2020-05-04 09:53:48 +1198/-6

>破産で僕の友達は1か月で12名亡くなってるんです」と説明。

友達1万人くらいいるのかな
24: 匿名 2020-05-04 09:53:48 +359/-4

>>1
呼びかけんな
集まるな
25: 匿名 2020-05-04 09:53:55 +272/-4

もう日本語が通じないんだから、お願いしても意味がない!

26: 匿名 2020-05-04 09:53:56 +202/-6

自分たちは大丈夫と思ってるんだろうな
27: 匿名 2020-05-04 09:53:56 +644/-4

逃げも隠れもしないなら顔公表と名前どうぞ。
28: 匿名 2020-05-04 09:54:01 +313/-16

見た感じ大学生くらいかな?
こいつらだけコロナにかかればいいのに
29: 匿名 2020-05-04 09:54:02 +256/-5

ちょっと違うけど川流れ思い出す
30: 匿名 2020-05-04 09:54:11 +55/-2

SNSの使い方…(・・;)
31: 匿名 2020-05-04 09:54:14 +310/-23

マイナスしてる人は参加した人だね