1: 匿名 2020-05-04 18:27:07 +129/-22


「何か質問ありますか?」中村倫也の問い掛けにリプライ殺到 一時「倫也さん」がトレンド入り:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

俳優の中村倫也(33)が4日、自身のツイッターを更新。正午過ぎに「げっつようびでーす。おはよう。僕に何か質問ありますか?」と質問を募集すると、そのツイートにリプライ(返答)が殺到。その数は破格の2万件を突破し、一時「倫也さん」がトレンド入りした。


2: 匿名 2020-05-04 18:27:56 +241/-3

ピエトロは何味が好きですか。
3: 匿名 2020-05-04 18:28:05 +138/-15

すき
4: 匿名 2020-05-04 18:28:18 +457/-4

いつも淡々として落ち着いてて
どこかひょうきんな人だよね
5: 匿名 2020-05-04 18:28:41 +310/-9

この人の動物に詳しすぎるマニアックさ、結構好きになったw
6: 匿名 2020-05-04 18:29:00 +234/-13

私の旦那様になってください
7: 匿名 2020-05-04 18:29:02 +123/-5

暇なんだろうな
8: 匿名 2020-05-04 18:29:10 +67/-4

私も質問したw読まれるかなぁ〜。
9: 匿名 2020-05-04 18:29:28 +56/-56

やっぱりナマケモノに似てるわwww
どこがいいのか全くわからん

10: 匿名 2020-05-04 18:29:35 +111/-7

声優にいそうな顔
11: 匿名 2020-05-04 18:29:44 +196/-5

これ、経験人数とか聞いてる人がいて気持ち悪かった。
12: 匿名 2020-05-04 18:30:50 +54/-27

なんでこの人人気なの?
イケメンなの?
13: 匿名 2020-05-04 18:31:02 +46/-2

お家パスタしました?
14: 匿名 2020-05-04 18:31:12 +0/-34

コロナ終息に対する不満は国にないですか?
正直にお答えください
貴方の心が知りたいのでw
15: 匿名 2020-05-04 18:31:15 +7/-27

>>8
読まれないから大丈夫だよ👌
16: 匿名 2020-05-04 18:31:25 +101/-2

ゆるーいお料理動画が好き
気取ってなくて
17: 匿名 2020-05-04 18:32:03 +221/-6

>>12
この顔がイケメン過ぎない所が良いんじゃない?
リアリティーが有って。
18: 匿名 2020-05-04 18:32:22 +265/-4

性格めちゃくちゃ良くて優しいって若手芸人?の人が言ってて好きになった
僕も下積み長かったから笑 って言って売れてない人に優しくしてたんだよね
19: 匿名 2020-05-04 18:32:30 +207/-3

下積み長かったからブレイクして嬉しい。
苦労人だから本人も嬉しいだろうな。
20: 匿名 2020-05-04 18:32:35 +4/-4

彼女は今いますか?結婚は近いですか?
21: 匿名 2020-05-04 18:32:43 +102/-1

やっぱり芸能人みんな暇してるんだね…
太らないようにするの大変だろうなぁ。ジムやってないし
22: 匿名 2020-05-04 18:33:07 +12/-4

性格めちゃくちゃ良くて優しいって若手芸人?の人が言ってて好きになった
僕も下積み長かったから笑 って言って売れてない人に優しくしてたんだよね

23: 匿名 2020-05-04 18:33:27 +85/-2

>>12
イケメン過ぎないとこがいい。いそうでいない感じ。


24: 匿名 2020-05-04 18:33:28 +251/-2

この前YouTubeの質問コーナーでハムスターを飼おうか悩んでいますって相談に、ハムスター良いですよ〜癒されますよ〜とかじゃなく、ペットショップで選ぶ段階のところから丁寧にアドバイスしていて驚いた

動画の半分くらいがその相談についてのアドバイスだったw
25: 匿名 2020-05-04 18:33:30 +7/-16

興味ねーわ
26: 匿名 2020-05-04 18:33:38 +138/-15

浜辺美波がともやくん大好きなんだよ

27: 匿名 2020-05-04 18:34:21 +4/-2

そうなの?
昨日は『設楽さん』がトレンド入りしてたけど
28: 匿名 2020-05-04 18:34:25 +35/-1

>>14
コロナのこと全部政府のせいにするな
中村倫也はそういう事言わないからいいの!

29: 匿名 2020-05-04 18:35:15 +120/-2

>>26
美波さんってこういう感じなんだー

30: 匿名 2020-05-04 18:35:56 +167/-5

>>26
すごい、獲物を見るような目
31: 匿名 2020-05-04 18:36:33 +172/-16

>>26
これ見て浜辺美波すごい苦手になった