1: 匿名 2020-05-09 11:18:48 +24/-376


路上で女性死亡 女児重体、東京・多摩 無理心中か - 産経ニュース

8日午後10時40分ごろ、東京都多摩市一ノ宮1丁目の路上で、「人が建物から落ちた音がした」と通行人から110番があった。30~40代ぐらいの女性と小学2年の女児(7)が倒れており、女性は搬送先の病院で死亡が確認された。女児は意識不明の重体。警視庁多摩中央署は、2人は親子で付近の10階建てマンションから飛び降りて無理心中を図ったとみて調べている。


2: 匿名 2020-05-09 11:19:56 +1752/-103

なんで子供を巻き込むの
3: 匿名 2020-05-09 11:19:58 +58/-154

コロナかな

痛々しい
4: 匿名 2020-05-09 11:19:59 +943/-69

子供道連れはダメだよ…
5: 匿名 2020-05-09 11:20:03 +985/-349

いつも思う。

ひとりで死ね!!

親がどんなだろうが
子どもには子どもで生きて自分の人生切り開く権利があるんだよ
6: 匿名 2020-05-09 11:20:06 +683/-27

この先もっと増えると思う
7: 匿名 2020-05-09 11:20:10 +458/-33

子供巻き沿いにしなくても・・・・
8: 匿名 2020-05-09 11:21:08 +359/-18

>>6
ホントそう思う。
子連れだけじゃなくてね
9: 匿名 2020-05-09 11:21:12 +140/-89

思いつめるから
子育て世代の公的助成は一番先にやらないといけない

10: 匿名 2020-05-09 11:21:36 +660/-35

女の子、よく10階からで助かったね!
11: 匿名 2020-05-09 11:21:55 +960/-6

女の子、助かってほしいけど7歳ならはっきり記憶に残るよね
一生のトラウマになりそうで痛ましい…
12: 匿名 2020-05-09 11:22:01 +305/-6

音だけで人が落ちたって分かるもんなの?
13: 匿名 2020-05-09 11:22:11 +41/-38

>>3
コロナ脳かよ
14: 匿名 2020-05-09 11:22:13 +30/-344

コロナ失業かな?
こういう時、夫婦ともに安定した仕事で良かったなあと思う
でも自営業はこれまで良い生活してたもんね
何でも経費で落としてさ
立場逆転





15: 匿名 2020-05-09 11:22:17 +504/-17

シングルでコロナの休校のせいで働けないとかかな
16: 匿名 2020-05-09 11:22:17 +881/-26

いつも思うけど、10階から飛び降りるぐらい勇気あるの凄い
17: 匿名 2020-05-09 11:22:30 +335/-4

何があったんだろう…
苦しい事があったにせよ、子供を連れてってのは切ない話。
背景が分からないけど何か違う方法はなかったのかな。
18: 匿名 2020-05-09 11:22:37 +457/-2

7歳とか完全に記憶に残ってるよね
助かってもきつい人生だな…
19: 匿名 2020-05-09 11:22:46 +427/-6

小2って、、女の子どんな気持ちだったのかと思うと胸が痛む。施設に預けるっていう選択はできなかったのだろうか。
20: 匿名 2020-05-09 11:22:48 +266/-3

むごいな…
助かったとしてもこの子のこれからは…と考えてしまった

21: 匿名 2020-05-09 11:22:58 +217/-3

>>12
凄い音するよ
22: 匿名 2020-05-09 11:23:00 +526/-14

>>2
もしお子さんに育てにくい何かがあっての自殺ならわからなくもない
がるちゃんのそういう系のトピ見ていると苦しんでいる方多いし、わざわざそういうトピに来て迷惑みたいに書き込む人もいる
23: 匿名 2020-05-09 11:23:04 +135/-8

巻き込み禁止。
シングルマザーで先が見えなくてとかな理由かな

これから増えそう。

24: 匿名 2020-05-09 11:23:11 +529/-5

自死するっていう時点でこの世に絶望していて
そんな世の中に子供を残しておく方が残酷だと思ったのかな
25: 匿名 2020-05-09 11:23:26 +219/-2

いくら助かってても後遺症もありそうだし、生きていくのも大変だろうね。
26: 匿名 2020-05-09 11:23:30 +22/-2

これは辛い
27: 匿名 2020-05-09 11:23:36 +292/-64

リーマン級の不景気になったら減税するんじゃなかったの?

アベゴミクズ大失敗ですか?
28: 匿名 2020-05-09 11:24:03 +430/-7

子供道連れはかわいそうだけど…自分が死んだらこの子はどうなるのと思ったら、道連れにしてしまう気持ちはわからなくもない。

そう思うなら自殺を踏みとどまれよとも思うけど。
29: 匿名 2020-05-09 11:24:05 +145/-7

>>14
自営こそ大変でしょ
30: 匿名 2020-05-09 11:24:10 +274/-2

通行人が被害に合わなくて良かった。
前にそれで関係ない人が亡くなったよね。
31: 匿名 2020-05-09 11:24:17 +110/-3

>>14
空気読めば?