1: 匿名 2020-05-12 13:20:34 +18/-144



コロナバブル「岡田晴恵」教授が語る“あか抜けた理由” 満身創痍の日々 | デイリー新潮

コロナ騒動で名を揚げた人といえば、やはり筆頭はこの方。最近では「あか抜けた」なんて声も上がっているが、ご本人にその理由を伺ってみると……。…

「そんなこと言われても、全然ピンときませんね」

「私、今、週6で収録があって、(略)平均3時間睡眠です。おかげで10キロ痩せましたよ。だから見てくれも多少、良くなったんじゃないですか……」

「服にも一切気を使っていませんよ。元々そういうことに疎いので、Amazonで買った2千~3千円のお洋服を着ているだけ。ただ、違う番組に出る時は必ず着替えるようにしていますけどね。前の番組を引きずっていたらスタッフの方に失礼でしょ」

 ファッションじゃなくて、ケジメというのである。

「メイクだって、私、メイク室でずっと寝落ちしていますから。その間、メイクさんが目の下のくまを直したり、明るいファンデーションを塗ったりと、いろいろ工夫してくださっている。終わったらゆすって起こしてくれるんです。つけまつげもわざわざ買ってきてくださったんですよ。コンタクトにした? あぁ、あれは裸眼です。最近はストレスで、人の顔をはっきり見られなくなってしまった。だから視力0・1のぼやけた視界のまま過ごすようにしているんです。番組のボードも見えないので、手元に拡大コピーをしたものを置いてもらっているくらい……」
2: 匿名 2020-05-12 13:20:58 +133/-2

顔よ
3: 匿名 2020-05-12 13:21:26 +242/-10


4: 匿名 2020-05-12 13:21:27 +353/-12

きれいになるのは良いことだよ。
5: 匿名 2020-05-12 13:21:57 +211/-11

コロナ御殿建てられるね
6: 匿名 2020-05-12 13:22:04 +49/-7

この写真やばくね
7: 匿名 2020-05-12 13:22:05 +314/-8

人に見られると綺麗になっていくんだわ
8: 匿名 2020-05-12 13:22:16 +129/-3

ヘアメイクとかもやってもらってるのかな?
9: 匿名 2020-05-12 13:22:38 +143/-1

メガネの方が良かったなー
10: 匿名 2020-05-12 13:22:39 +187/-1

このコメントが本当なら病んできてるじゃん
11: 匿名 2020-05-12 13:22:41 +13/-4

この人Nスタレギュラーなの?
12: 匿名 2020-05-12 13:22:41 +338/-2

気なんて使ってませんよアピールしてるけど、そんなことは絶対ないと思う

13: 匿名 2020-05-12 13:22:41 +142/-2

この前夏っぽいワンピース着てて、何か出て来た時と変わって来たなって思ってた
14: 匿名 2020-05-12 13:22:54 +304/-5

出始めた頃は家のお母さんが出ているのかと思った。
身なり良くするのはどんな理由でも別に良いことだと思うよ。
15: 匿名 2020-05-12 13:22:56 +10/-8

アゴやばっ
16: 匿名 2020-05-12 13:22:56 +235/-1

スタイリストがついたかな~?くらいには思ってたw。
髪の毛も巻いてもらったりして、メイク室を活用しているんだなと。
17: 匿名 2020-05-12 13:22:57 +116/-7

テレビに出過ぎて満身創痍って訳が分からない
18: 匿名 2020-05-12 13:23:00 +132/-1

10キロも痩せたの!?
19: 匿名 2020-05-12 13:23:09 +149/-0

テレビに出るから、気を使って清潔感でるようにしてあんな感じなんじゃない?
本当にお洒落に疎い人って、ああなるよ。
とりあえず飾っとけ、みたいな。
20: 匿名 2020-05-12 13:23:22 +12/-30

アマゾンで服買う人初めて見た
てか服売ってるんだ知らなかった
21: 匿名 2020-05-12 13:23:26 +57/-2

>>8
読んでからコメントして
22: 匿名 2020-05-12 13:23:27 +107/-2

コロナ初期頃、ガル民この人のこと崇めてたよね?
今どうなってるの?
23: 匿名 2020-05-12 13:23:37 +163/-1

若作りに見えるファッションじゃなくて年相応の落ち着いた感じにすれば良いのに…といつも思ってる
24: 匿名 2020-05-12 13:23:42 +15/-8

よく芸能人を整形って叩く人いるけど
人に見られているという意識が最大の美容らしいよ
25: 匿名 2020-05-12 13:23:44 +43/-0

あか抜けると言っても知れてる
26: 匿名 2020-05-12 13:23:55 +17/-0

まぁ見られるようになったら 誰だってこういう変化ってあると思います
27: 匿名 2020-05-12 13:23:56 +14/-46

でもこの人結構好きだわ、発言も的をえてる感じだよ
28: 匿名 2020-05-12 13:24:10 +97/-7

Amazonで買った2千~3千円の服には見えない。
もっとお高く見える。
29: 匿名 2020-05-12 13:24:15 +81/-0

今年こんなに稼いじゃったら来年の税金大変だよねって心配してる人がいて笑ったw
30: 匿名 2020-05-12 13:24:45 +10/-1

睡眠時間少ないのが続いて、体調悪くならないのかな?

31: 匿名 2020-05-12 13:24:49 +41/-0

ビフォー アフターがないと分からない