1: 匿名 2020-06-13 20:12:58 +1227/-34


渡部建の不倫報道、“週刊誌に売った女性たち”にフィフィ「加害者の自覚をもつべき」 | 週刊女性PRIME

『週刊文春』で報じられた、アンジャッシュの渡部建の不倫報道。その倫理観を問う声や、妻である佐々木希さんに対するさまざまな声が溢れるなか、本当に考えるべき点は別にあるとフィフィは指摘する。

■週刊誌に“売った”側の罪

彼女たちにしても、奥さんがいるなんて知らなかった、といった言い訳が通用しないなかで、その行為自体何も正当化されないわけでしょ。自分が奥さんから訴えられてもおかしくない状況ならば余計に、直接ご夫婦と話し合うなり、ほかにやり方はあったはずです。自分たちのことを被害者だと思っているのかもしれないけど、性癖というナイーブなものを世間に晒して、関係ない奥さんや子どもまで巻き込んだという点で、自分たちもまた加害者なんだと認識すべきだよね。

2: 匿名 2020-06-13 20:13:42 +511/-8

児島に謝れ

【ラジオ】アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建について涙の謝罪音声 | 芸能ニュース

【ラジオ】アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建について涙の謝罪音声 | 芸能ニュース【ラジオ】アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建について涙の謝罪音声 | 芸能ニュース新型コロナウイルスに関する情報についてホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)...

3: 匿名 2020-06-13 20:13:58 +312/-6

ま〜な
4: 匿名 2020-06-13 20:13:58 +554/-14

不倫なんかしなきゃ済む話
5: 匿名 2020-06-13 20:13:59 +1392/-14

被害者ぶって話してるのに違和感ある。
女性として扱って欲しかったって…不倫相手なんて所詮そんなもんなのに。
6: 匿名 2020-06-13 20:14:10 +261/-3

ま、そりゃそうだ
7: 匿名 2020-06-13 20:14:13 +426/-4

至極ごもっとも!
8: 匿名 2020-06-13 20:14:15 +810/-3

確かに女は被害者ヅラ
すんなって感じだよね。
希から慰謝料取られればいいよ。
9: 匿名 2020-06-13 20:14:17 +340/-6

もう渡部の話はええて
聞けば聞くほど気分悪い
10: 匿名 2020-06-13 20:14:20 +459/-3

金欲しさか、佐々木希の旦那を盗った優越感か…
11: 匿名 2020-06-13 20:14:25 +193/-3

何人泣かせたら気が済むんだか
相方、番組アシスタント
12: 匿名 2020-06-13 20:14:27 +295/-2

当然不倫女も屑。
13: 匿名 2020-06-13 20:14:27 +63/-96

そりゃ加害者だろうけどそもそも100%渡部が悪い。
14: 匿名 2020-06-13 20:14:31 +360/-4

でも実際問題、公にすることで被害を被るのは奥さんや子供よね。
もちろん不倫をする奴が最低なんだけど、
子供を不幸にさせるのは間違ってると思う。
15: 匿名 2020-06-13 20:14:32 +398/-5

不倫の事実だけならまだしも具体的な性癖に関わるようなことまで暴露するのはリベンジポルノと変わらないよね
16: 匿名 2020-06-13 20:14:33 +406/-2

渡部も週刊誌に売った女どもも同じくらいクソだよ。みんなそう思ってるよ。


17: 匿名 2020-06-13 20:14:36 +214/-1

当然だ。同罪でしょ。不倫女もクソして寝ろ。
18: 匿名 2020-06-13 20:14:37 +156/-2

そもそもグルメ王って何なん
19: 匿名 2020-06-13 20:14:45 +226/-2

佐々木希、訴えたらいいのに。
20: 匿名 2020-06-13 20:14:54 +5/-152

夫をしっかり管理してない妻が悪い
被害者の女性達を責めるな
21: 匿名 2020-06-13 20:14:55 +203/-3

これ以上報道すると佐々木希とお子さんがかわいそう
22: 匿名 2020-06-13 20:14:59 +67/-2

罪の意識が生まれるものなら不倫なんてしないしな
23: 匿名 2020-06-13 20:14:59 +160/-0

女性も共犯者。
24: 匿名 2020-06-13 20:15:04 +18/-61

これハニートラップ的なものじゃない??
よくあるよね芸能界。
25: 匿名 2020-06-13 20:15:10 +264/-1

>>5
結婚してるってわかって付き合ってるんですからね
26: 匿名 2020-06-13 20:15:14 +80/-1

どっちが悪いなんて今更って感じもするけどな。どっちもどっちかと。
27: 匿名 2020-06-13 20:15:15 +202/-2

本当にその通りだと思う。
被害者は、妻と子供のみ。
28: 匿名 2020-06-13 20:15:17 +212/-1

>>1
まあ、そうだね
被害者ではないね
同意だし被害にあってないし
29: 匿名 2020-06-13 20:15:18 +86/-2

1万じゃリークもするわ。バカ女
30: 匿名 2020-06-13 20:15:22 +202/-1

>>5

自分がまさか便所女扱い
されるとは思わなかったんだろうね。
31: 匿名 2020-06-13 20:15:28 +110/-2

武井壮も同じようなツイートしてた
渡部も相手の女性も同罪よね