1: 匿名 2020-06-30 18:22:05 +9/-28

主は石原さとみと北川景子はわかれるなと思っています。
友人2人(両方共映画好きで、演技を見る目は優しくはない)と2人の話題になりましたが、石原さとみについて1人は「可愛いし、演技も上手い。」という評価でしたが、もう1人は「可愛いけど、演技は厳しい。」となりました。
一方で北川景子についてはそれぞれが逆の評価をしていました。
さとみを高評価した友人が「超美人だけど、演技が厳しい」と評価しましたが、さとみを低評価した友人は「超美人だけど演技も良いよ」と普通に高評価しました。
その2人は2人の特別なファンでもアンチでもないです。
2人が好きな女優は満島ひかりと安藤サクラなので、容姿はさほど関係なく演技力重視でもあります。
2: 匿名 2020-06-30 18:22:50 +319/-17

石原さとみ
分かれないでしょ
大体の人が下手、うるさいって思ってる

3: 匿名 2020-06-30 18:23:16 +37/-93

前田敦子酷評されてるけど
私はすごい自然に見えて好きなんだよね
4: 匿名 2020-06-30 18:23:17 +274/-12

北川景子も分かれないですド下手です
5: 匿名 2020-06-30 18:23:32 +83/-21


6: 匿名 2020-06-30 18:23:33 +48/-16

尾野真千子

7: 匿名 2020-06-30 18:23:34 +81/-33


8: 匿名 2020-06-30 18:23:45 +12/-108


9: 匿名 2020-06-30 18:23:48 +57/-4

藤原竜也
10: 匿名 2020-06-30 18:23:49 +56/-1

下手な人書くトピじゃないよ
評価分かれる人だからね
11: 匿名 2020-06-30 18:23:51 +33/-32

剛力彩芽、酷評されがちだけど演技嫌いじゃない
12: 匿名 2020-06-30 18:24:05 +150/-2

満島ひかりは、すごい褒める人と、自然ぶった演技が暑苦しいと言う人で分かれる。
13: 匿名 2020-06-30 18:24:07 +45/-3

満島ひかりさん
14: 匿名 2020-06-30 18:24:07 +41/-8

広瀬すず
15: 匿名 2020-06-30 18:24:09 +105/-1

満島ひかり

あの震える声が苦手な人も多い
16: 匿名 2020-06-30 18:24:14 +3/-14

安達祐実
17: 匿名 2020-06-30 18:24:15 +96/-1

石原さとみはどの役でも石原さとみ


18: 匿名 2020-06-30 18:24:19 +132/-9

長澤まさみ、かな
好きだけど上手いと思ったことはない
19: 匿名 2020-06-30 18:24:27 +117/-1

西島秀俊
究極の棒だけど当たり役がおおい
20: 匿名 2020-06-30 18:24:45 +7/-62

>>5
演技派だと思ってる
21: 匿名 2020-06-30 18:24:46 +40/-6

高畑充希 
22: 匿名 2020-06-30 18:24:50 +27/-12

>>6
わたしは全部同じに見える。
体当たり感を出してるだけでうまいとは思えない。
23: 匿名 2020-06-30 18:24:51 +38/-5

本田翼
笑い方が不自然というか不気味に見える
どの演技でも一緒
分かれるかどうかは分からないけど
24: 匿名 2020-06-30 18:25:03 +108/-5

>>1
北川景子は問答無用で下手すぎでしょ
大河はボソボソ言って聞こえなかったし酷かったわ
25: 匿名 2020-06-30 18:25:04 +13/-4

>>10
そんなの聞く耳持たずに嫌いな女優あげる人は絶対出てくる
それで狙い通りマイナス貰ってニヤニヤしてるヤバい人
26: 匿名 2020-06-30 18:25:07 +0/-9

唐田えりかさん
27: 匿名 2020-06-30 18:25:24 +7/-17

>>3
統計は?
大体の人とか言わないで「わたしが」って言えばいいのに(笑)
28: 匿名 2020-06-30 18:25:27 +67/-4

シンゴジラで初めてまともに石原さとみの演技見たんだけど
下手すぎて映画に集中できなかった
29: 匿名 2020-06-30 18:25:28 +15/-1

反引退だけど沢尻エリカ
30: 匿名 2020-06-30 18:25:31 +34/-12

浜辺美波。個人的に棒読みだし演技がいまいち。
31: 匿名 2020-06-30 18:25:43 +29/-0

>>19
女性だったとは初耳