1: 匿名 2020-07-03 22:01:24 +45/-207


綾瀬はるか、白ワンピで美背中披露 妖精のような姿にスタッフ涙 - モデルプレス

女優の綾瀬はるかによる「世界を食べる」フォトブック第3弾「ハルカノイセカイ 03」の発売が決定。今回はポルトガル編となる。

日本を代表するフォトグラファーが世界10地域で食べて、食べて、食べ歩く、綾瀬の姿を撮影。TRAVEL&FOOD PHOTO BOOKシリーズとして、数年にわたり10冊刊行されるという大型プロジェクトになっている。

砂浜に寝転ぶ姿も、ビーチを無邪気に駆ける姿も、どれも妖精のようだった。スタッフの中には、あまりにもファンタジックなその世界に心奪われ涙する者もいた。
2: 匿名 2020-07-03 22:01:56 +71/-77

うん、かわいいね
3: 匿名 2020-07-03 22:02:14 +568/-3

なんでスタッフが泣くの
4: 匿名 2020-07-03 22:02:15 +605/-6

恋人のことだけが全員気になってる
5: 匿名 2020-07-03 22:02:22 +204/-11

マジで付き合ってんのかなあ
6: 匿名 2020-07-03 22:02:36 +288/-1

いつも思うんだけど言い過ぎ
7: 匿名 2020-07-03 22:02:37 +173/-0

こんな顔だっけ?
8: 匿名 2020-07-03 22:02:41 +198/-1

可愛いけど泣くほど?
9: 匿名 2020-07-03 22:02:49 +84/-8

新しい彼との報道テレビでしないね
10: 匿名 2020-07-03 22:02:50 +20/-3

なんかタコ食べてる写真はあずみさんに見えてくる
11: 匿名 2020-07-03 22:02:51 +85/-0

なんで涙?
12: 匿名 2020-07-03 22:02:55 +40/-23

鳥居みゆきに見えなくもない
13: 匿名 2020-07-03 22:02:57 +205/-9

本当、いろんな煽り文句考えるよねw
とうとう涙まで流したw
綾瀬はるかは普通に可愛い
14: 匿名 2020-07-03 22:02:59 +170/-2

涙…スタッフさん疲れてるんちがう?

15: 匿名 2020-07-03 22:03:13 +15/-15

いくつまで可愛いんだ
16: 匿名 2020-07-03 22:03:21 +206/-5

妖精とか言ってももう30過ぎたよ
17: 匿名 2020-07-03 22:03:22 +44/-24

>>1
1枚目の画像、「こっち見んな」って言いたくなる
18: 匿名 2020-07-03 22:03:26 +125/-1

妖精は言い過ぎ
19: 匿名 2020-07-03 22:03:28 +219/-19

なんか痛々しいんだが。
肌も表情も疲れて見える。
20: 匿名 2020-07-03 22:03:42 +32/-2

あれ?泣くほどではなかった…
21: 匿名 2020-07-03 22:03:59 +3/-7

は、はるかちゃそーーー!
22: 匿名 2020-07-03 22:03:59 +106/-32

2枚目の画像で思い出したけど、この人が食べている時の口元が生理的に無理…
普段なにも思わないけど、口を突き出すように食べる時の唇がキツイ
23: 匿名 2020-07-03 22:04:02 +6/-10

かの国の彼とは付き合ってないんだよね?
1年以上も会ってないとか、友達ですらないとかって話もあったけど、、、本当のところはどうなの?
24: 匿名 2020-07-03 22:04:13 +52/-5

がる民は可愛いとかより彼氏の話を聞きたい
25: 匿名 2020-07-03 22:04:17 +38/-3

上の画像はイマイチ
顔でかに見える
26: 匿名 2020-07-03 22:04:37 +16/-3

泣くほどか?と思うけどかわいいね
27: 匿名 2020-07-03 22:04:42 +104/-7

持ち上げ過ぎじゃね?
28: 匿名 2020-07-03 22:04:45 +30/-2

なんかこういうのだんだん...まあ徐々に路線変更してくんだろうけど。
29: 匿名 2020-07-03 22:05:26 +54/-6

ホリプロ事務所総出の人だw
30: 匿名 2020-07-03 22:05:31 +7/-24

なんでイケメン韓国人の彼氏叩かれてるのか?巨乳美人の綾瀬はるかに見向きもされない日本人の男の嫉妬ですか?
見苦しいですね それだから世界中の女性から相手もされない
31: 匿名 2020-07-03 22:05:55 +4/-1

貴方が作ってねー♪