1: 匿名 2020-08-04 16:28:19 +46/-37



休みない首相の体調「全く問題ない」 菅長官、会議同席者「顔色よくない」指摘に - 毎日新聞

菅義偉官房長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相の体調について「私は連日お会いしているが、淡々と職務に専念をしている。全く問題ないと思っています」と強調した。


2: 匿名 2020-08-04 16:29:03 +1191/-96

少し休ませて差し上げろ!
3: 匿名 2020-08-04 16:29:08 +94/-206

元気なら臨時国会してほしい。
4: 匿名 2020-08-04 16:29:40 +105/-183

その割に無策
5: 匿名 2020-08-04 16:29:55 +455/-30

ねん土みたいな顔色してるのに?
6: 匿名 2020-08-04 16:30:01 +647/-13

体調悪いなんて言ったらどう叩かれるか分からないもんね
7: 匿名 2020-08-04 16:30:06 +633/-26

今メンタルで潰れるのだけは止めてくれ。
それだけ。
8: 匿名 2020-08-04 16:30:08 +607/-9

なんだかんだで
アベノマスクが
一番似合ってた
9: 匿名 2020-08-04 16:30:23 +46/-102

どーぞ奥様と山口ででもごゆっくりお休みください!
10: 匿名 2020-08-04 16:30:32 +584/-39

休みあげてよ。働き方改革
11: 匿名 2020-08-04 16:30:34 +464/-6

麻生さんは元気そうで
12: 匿名 2020-08-04 16:30:46 +12/-4

>>1
何で俺のマスクだけ細いんだろうねぇ、安倍ちゃん?
13: 匿名 2020-08-04 16:31:03 +29/-129


14: 匿名 2020-08-04 16:31:04 +391/-29

>>6
本当だよね
でも無理しないでほしい
15: 匿名 2020-08-04 16:31:16 +37/-148

この人が311の時の総理だったらぶっ倒れてたな
16: 匿名 2020-08-04 16:31:35 +39/-126

大変なのは各都道府県知事も同じ。
大変な時にしっかりと体調管理するのが社会人というもの。
17: 匿名 2020-08-04 16:31:45 +564/-9

>>6
体調悪いなんて言ったら普通の感覚なら心配されるんだけど…
野党とマスコミは叩きまくるんだろうね
18: 匿名 2020-08-04 16:31:54 +130/-0

>>8
確かにw今のマスクがやたら大きく感じるわ
19: 匿名 2020-08-04 16:32:17 +325/-13

永田町では新型コロナウイルスへの対応が長期化し、豪雨災害も重なったため「首相が疲れている」との観測が出ている。
4日発売の写真週刊誌「FLASH」は、首相が7月6日に首相官邸内の執務室で吐血していたとする情報を掲載した。
20: 匿名 2020-08-04 16:32:20 +59/-159

元気に会食してたじゃん
会見もせず、なんの策もなくただいるだけ
国会開いてください!働いてください!
21: 匿名 2020-08-04 16:32:42 +292/-11

まぁ首相はプライベートでも昭恵見張ってなきゃいけないから…
22: 匿名 2020-08-04 16:32:47 +525/-26

自民が混迷してて支持率も下がってるけど、この党に倒れられる訳にはいかないんだよ。
この党以外に政権が渡るくらいならこのくらいの混迷我慢する。
23: 匿名 2020-08-04 16:32:58 +439/-8

菅さんてちょいちょい嘘つくから、なんか信頼できなくなったよ。言わされているんだろうけどさ。
安倍さんが疲れているのなんて当たり前じゃん。
24: 匿名 2020-08-04 16:33:26 +86/-21

何だか前みたいに突然辞任しちゃいそう
25: 匿名 2020-08-04 16:33:31 +225/-13

>>15
パフォーマンスばかりの民主党は大丈夫だったね!
26: 匿名 2020-08-04 16:33:37 +522/-2

>>8
今日マスクが変わったって朝のニュースでやってたけど、正直どうでもいいよね?
もっと他に報道することあるでしょ?
27: 匿名 2020-08-04 16:33:41 +386/-9

最初に首相になった時に病気で批判されたこともあるし、体調に関してはよほどでない限り公言したくないだろうな。どうか無理しないでほしい。
28: 匿名 2020-08-04 16:33:53 +13/-42

総理、吐血されたそうです
29: 匿名 2020-08-04 16:34:09 +24/-13

仕方ないよ。
安倍さんち昭恵いるし。
30: 匿名 2020-08-04 16:34:09 +381/-5

年収4000万でも絶対私には無理な仕事だわ…
31: 匿名 2020-08-04 16:34:45 +244/-18

>>20
クーラーの効いた部屋でぐうたらしてるニートが偉そうにw