1: 匿名 2020-08-11 00:21:43 +8/-118


ユニクロ、『鬼滅の刃』Tシャツ大量転売にファン激怒 「本当にやめて」 – ニュースサイトしらべぇ

ユニクロは7日、大人気マンガ『鬼滅の刃』とのコラボTシャツ(税別990円)を販売。

公式サイトでは「お一人様1柄につき2枚まで」との文言や、売り場には転売目的での購入を控えるよう促す注意書きがみられた。

しかし、フリマアプリでは定価を超える価格で大量に転売されており、1枚2000円と倍以上の価格のものや、全デザイン8枚セットで1万4,000円ほどで出品されているものもあった。

2: 匿名 2020-08-11 00:22:13 +349/-11

転売はアウトオブ眼中
3: 匿名 2020-08-11 00:22:29 +613/-3

買わなきゃいいのよ
4: 匿名 2020-08-11 00:22:30 +13/-5

あー忘れた 笑
5: 匿名 2020-08-11 00:22:30 +146/-4

分かってたことじゃん
6: 匿名 2020-08-11 00:22:44 +269/-6

なんでも転売転売って…
7: 匿名 2020-08-11 00:22:54 +154/-2

やりたい放題だね‥
8: 匿名 2020-08-11 00:23:18 +137/-55

きめーTシャツ
9: 匿名 2020-08-11 00:23:32 +627/-13

どんなに漫画が面白いとしても、Tシャツいる?外で着るの恥ずかしい。ましてや転売されたものを買ってまで着たくない
10: 匿名 2020-08-11 00:23:36 +147/-11

コレクターものかな?
いつ着るんだよってかんじ
11: 匿名 2020-08-11 00:23:37 +84/-6

すっかり忘れてた!
たいして欲しくなかったんだな。
12: 匿名 2020-08-11 00:23:38 +172/-0

転売ヤーは何言われてもやめないよね
13: 匿名 2020-08-11 00:23:50 +238/-1

転売ヤーを取り締まる法律はないの?
昔からあるけど……
14: 匿名 2020-08-11 00:24:06 +177/-2

>>3
悔しいけど、買ったら転売ヤーの思うツボなんだよね…!
ホント許せん!
15: 匿名 2020-08-11 00:24:25 +275/-0

関係ないけどメルカリはイソジンもいまだに売られてるよね。
取締る気ないよね。
16: 匿名 2020-08-11 00:24:27 +26/-3

まだ欲しがる人いるの?
17: 匿名 2020-08-11 00:25:00 +159/-15

なんだこのデザイン
いらねーw
18: 匿名 2020-08-11 00:25:01 +35/-17

990円なら私もほしい
19: 匿名 2020-08-11 00:25:02 +82/-4

ビリーアイリッシュみたいに沢山売れ残りそう
20: 匿名 2020-08-11 00:25:09 +70/-5

予見できたことなので、事前に対策すればよかったのに。
21: 匿名 2020-08-11 00:25:12 +33/-2

欲しい人はその値段で買えばよろしい
22: 匿名 2020-08-11 00:25:37 +119/-4

>>10
子供に頼まれて買ったけど、喜んで着てます
23: 匿名 2020-08-11 00:25:38 +68/-14

最終回では阿鼻叫喚だったらしいし、そろそろ鬼滅人気も落ちてきたんじゃない?
以前ほど転売ウハウハにはならないと思う
24: 匿名 2020-08-11 00:25:42 +56/-1

どうせならエコバックの方がいいな〜
25: 匿名 2020-08-11 00:25:44 +13/-21

Tシャツ買うなら、そのお金を何度も何度も読み返して新しい本を買わなきゃいけない時のために貯金しとけよ
26: 匿名 2020-08-11 00:25:53 +98/-1

正規の値段から倍にってそれだけで私は買いたくない‥
27: 匿名 2020-08-11 00:26:03 +51/-28

田舎の小学生ですらブーム終わってるから、廃れて在庫抱えるはめになりそう
28: 匿名 2020-08-11 00:26:17 +15/-2

>>22
普通にお店で買えるんですね
29: 匿名 2020-08-11 00:26:17 +4/-23

山下おばさん来ないかなぁ
30: 匿名 2020-08-11 00:26:38 +115/-0

転売ヤーって何を転売すれば売れるかよく考えてるよね。

うがい薬まで転売してて笑った。
うがい薬って名前の通り薬だから、薬事法に違反してるよね。気付かず転売したのかな?
31: 匿名 2020-08-11 00:26:41 +99/-0

>>9
多分普段は着ないでとっておくんだと思う
特別なファンイベントとか以外は