1: 匿名 2020-08-31 17:26:54 +12/-79



剛力彩芽、オスカープロモーション退社・独立を正式発表 18年間所属「感謝してもしきれません」(オリコン) - Yahoo!ニュース

女優の剛力彩芽(28)が31日、自身のインスタグラムを更新。今月いっぱいでオスカープロモーションを退社し独立することを正式に発表した。今後は3月に立ち上げた新会社で活動を続けていく。

「この度、私、剛力彩芽は18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました」と報告した剛力。「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません」とお礼を述べた。

↓関連トピ
剛力彩芽がオスカーに退所を申し出 近く合意する見通し
剛力彩芽がオスカーに退所を申し出 近く合意する見通しgirlschannel.net

剛力彩芽がオスカーに退所を申し出 近く合意する見通し すでに代理人弁護士を立てて事務所に退所の意向を示しているという。近く合意する見通しとのことだが、8月29日、オスカーの古賀誠一会長は「まだ結論は出ていないのでお答えできません」と述べるのみ。しかし...


2: 匿名 2020-08-31 17:27:16 +355/-4

前澤が個人事務所作ってあげるんかね
3: 匿名 2020-08-31 17:27:21 +231/-108

この写真かわいい
4: 匿名 2020-08-31 17:27:27 +147/-16

お疲れ様でしたさよなら
5: 匿名 2020-08-31 17:27:28 +11/-36

こりゃ結婚だな。


6: 匿名 2020-08-31 17:27:39 +24/-3

ふーん
7: 匿名 2020-08-31 17:27:42 +98/-5

引退じゃないんだ
8: 匿名 2020-08-31 17:27:50 +191/-35

こんなのに頼む仕事無いだろうな😃
9: 匿名 2020-08-31 17:27:58 +227/-5

ランチパックで出世させてもらえて良かったね
10: 匿名 2020-08-31 17:28:18 +117/-3

>>9
ジョアもだよ!
11: 匿名 2020-08-31 17:28:22 +117/-1

10歳からいたの?
ティーンモデルだっけ?
12: 匿名 2020-08-31 17:28:30 +139/-1

代表作 剛力ダンス
13: 匿名 2020-08-31 17:28:32 +148/-7

実質芸能界引退だよね?お疲れ様。
14: 匿名 2020-08-31 17:28:33 +264/-10

これのゴリ押しは不快だった
15: 匿名 2020-08-31 17:28:34 +201/-3

事務所の変なごり押しのせいで余計叩かれてたイメージ
16: 匿名 2020-08-31 17:28:34 +18/-1

いいんじゃない?
17: 匿名 2020-08-31 17:28:35 +96/-0

>>5
他の2人か3人の女性のように結婚はしないけどお金はもらって生きてくんじゃない?
18: 匿名 2020-08-31 17:28:45 +42/-2

前澤とより戻ったの?
19: 匿名 2020-08-31 17:28:50 +9/-5

一時期ゴウリキラーが増えたよね
20: 匿名 2020-08-31 17:28:59 +14/-5

服かわいい
21: 匿名 2020-08-31 17:28:59 +43/-2

名女優・剛力彩芽オスカー編 完
22: 匿名 2020-08-31 17:29:02 +220/-2

オスカー以外の事務所ならこんなゴリ押ししてもらえなかっただろうからなぁ、そりゃ感謝するよね。
23: 匿名 2020-08-31 17:29:07 +8/-20

孕ませれてシングルになって、あの人は今で出演するのが眼に見えてる。
24: 匿名 2020-08-31 17:29:13 +33/-2

>>12
どっちかいうと峯岸みなみの代表作かも。
25: 匿名 2020-08-31 17:29:43 +69/-0

引っ込み思案…?
26: 匿名 2020-08-31 17:29:58 +14/-1

>>11
美少女コンテストとかじゃなかったっけ
27: 匿名 2020-08-31 17:30:03 +58/-0

剛力、お主はどこへ向かうと言うのか?🧐
28: 匿名 2020-08-31 17:30:05 +35/-6

なんだろう、この子と前澤さんて何か雰囲気が似てる。似た者同士は惹かれ合うというし、結婚もあるかもしれないね。
29: 匿名 2020-08-31 17:30:10 +191/-2

あなたは感謝したほうがいい。
オスカーあっての今だから。
30: 匿名 2020-08-31 17:30:10 +67/-0

前澤さんは子どもに相続させるつもりで剛力と結婚したら財産分与で揉めるから結婚はしないだろうって予想記事が文春にあった
31: 匿名 2020-08-31 17:30:11 +81/-0

オスカー退社ラッシュ