1: 匿名 2020-09-19 15:06:43 +13/-4


東京都で新たに218人の感染を確認 【ABEMA TIMES】

東京都によると、19日に都が確認した新型コロナウイルスの感染者は218人だった。…

2: 匿名 2020-09-19 15:07:32 +142/-3

連休明けはもっとかな
3: 匿名 2020-09-19 15:07:51 +140/-3

終わりが見えない
4: 匿名 2020-09-19 15:07:55 +184/-5

増えてる?
4連休とgoto大丈夫かな?
5: 匿名 2020-09-19 15:07:57 +165/-11

東京行きはもう少し延期してほしいよ。
6: 匿名 2020-09-19 15:08:00 +88/-2

来月は更に出そう
7: 匿名 2020-09-19 15:08:05 +50/-5

今、群馬がヤバイよ。
8: 匿名 2020-09-19 15:08:05 +28/-46

もうコロナが怖い病気だとはあまり思わなくなったわ。慣れてしまったのかも。
9: 匿名 2020-09-19 15:08:26 +64/-4

横ばいかな

10: 匿名 2020-09-19 15:08:52 +48/-8

大丈夫だよ
どうせ冬になるまで横ばいだから
冬にはどうなるかね
11: 匿名 2020-09-19 15:09:01 +8/-22

やべーじゃん、多いじゃん、終わりじゃん
12: 匿名 2020-09-19 15:09:05 +9/-4

>>8
それそれ

13: 匿名 2020-09-19 15:09:18 +25/-45

はよノーマスクでフルメイクさせろっ
街行く人達のフルメイク顔も早く見せろっ
14: 匿名 2020-09-19 15:09:22 +53/-22

それでも経済を回す必要がある
15: 匿名 2020-09-19 15:09:42 +97/-0

最近は、200人前後が当たり前になってきたなぁ…
16: 匿名 2020-09-19 15:09:46 +89/-2

映画館とかの制限緩和とGOTO4連休の影響がこの先どれくらいあるか
17: 匿名 2020-09-19 15:09:49 +4/-25

少しだけど減ってる。
週の合計でも減ってるよ!
18: 匿名 2020-09-19 15:09:53 +93/-5

なんかもう新規感染者数見ても驚かなくなったな…
自然に収束はしないだろうし早くワクチン出来て出回らないかなぁって思ってる
19: 匿名 2020-09-19 15:10:19 +41/-3

連休明け、さらに増えるだろうね
20: 匿名 2020-09-19 15:10:24 +41/-12

こりゃ、もう一生マスク生活だな
21: 匿名 2020-09-19 15:11:05 +47/-7

死亡も毎日出てるのに
もう麻痺してきてる

22: 匿名 2020-09-19 15:11:20 +121/-3

次に驚くのは500人超えた時よ
23: 匿名 2020-09-19 15:11:22 +30/-10

どうせウィルスは無くならないんだろうから
このまま一生マスク生活になるんだろうな
24: 匿名 2020-09-19 15:11:24 +17/-4

増えとるやないかい!
25: 匿名 2020-09-19 15:11:29 +83/-8

ニュースで意気揚々と旅行会社に行く人続出ってやってた…
なんなら昨日から家族総出で空港でインタビューに答えてる都民もいた
26: 匿名 2020-09-19 15:11:37 +48/-3

感染イコール死亡ではないんだけど。致死率を見ていきたいね。
27: 匿名 2020-09-19 15:11:38 +10/-42

コロナはただの風邪
そろそろウィズコロナで生活してほしい
28: 匿名 2020-09-19 15:11:56 +6/-34

12月初めに地方都市からgotoキャンペーンで東京ステーションホテルに連泊する予定なんだけど大丈夫でしょうか??
お気に入りのホテルがせっかく安くなるし悩んでます


29: 匿名 2020-09-19 15:12:20 +38/-23

東京Go To 中止❗
30: 匿名 2020-09-19 15:12:27 +68/-4

>>1
慣れって怖いよね
テレビで今日は何百人の感染者が出ました!と言われても何とも思わなくなった(他人事)
休みの日もいつも通り引きこもってがるちゃんしてるだけ
31: 匿名 2020-09-19 15:12:35 +56/-3

>>23
まるで大気汚染された国みたい
中国滅びろ