1: 匿名 2020-09-20 15:07:25 +0/-10


東京都 新型コロナ 162人の感染確認 100人超は6日連続 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京都は、20日午後3時時点の速報値で、都内で新たに162人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が200人を下回るのは3日前の今月17日以来…

2: 匿名 2020-09-20 15:07:39 +121/-19

私はこれからも不要不急を守ります。
3: 匿名 2020-09-20 15:08:20 +49/-0

陽性率3.7%程度ですね
4: 匿名 2020-09-20 15:08:21 +26/-5

世界の死者数100万人
5: 匿名 2020-09-20 15:08:47 +126/-7

マスクはしてるけどそれ以外は基本普通の生活に戻った感じ。
6: 匿名 2020-09-20 15:08:49 +6/-16

治らないねぇ…
7: 匿名 2020-09-20 15:09:03 +12/-14

新型コロナは世界を滅亡へと導く
8: 匿名 2020-09-20 15:09:12 +52/-23

中国人死んで詫びろ!
9: 匿名 2020-09-20 15:09:17 +96/-13

この連休の人出で10月はさらに感染者が増えそう
10: 匿名 2020-09-20 15:09:21 +84/-1

接触者アプリで通知来たので、連休明け検査してきます!
勤め先は大騒ぎだよw
11: 匿名 2020-09-20 15:09:32 +83/-15

流石にそろそろ緊急速報で流すの、やめてよ
3時過ぎの時報じゃないんだからさ
12: 匿名 2020-09-20 15:09:38 +31/-1


13: 匿名 2020-09-20 15:09:40 +22/-17

後遺症に悩まされてる人は多い
14: 匿名 2020-09-20 15:09:49 +53/-4

こう言う時は何日ぶりに200人を下回る、じゃないのかな?
過小評価しろってわけじゃないけど、昨日まで
200人じゃなかったっけ?と思う。
15: 匿名 2020-09-20 15:09:53 +14/-0

この感染者数報告トピは毎日誰かが申請してるの?それとも運営が立ててるの?
16: 匿名 2020-09-20 15:10:02 +1/-23

withコロだよね
コロナと共に濃厚セクロスで、子作り優先した方がいいよ
このままだと、日本少子化で滅ぶぞ

17: 匿名 2020-09-20 15:10:05 +12/-6

>>1
冬どうなるんだろう…
18: 匿名 2020-09-20 15:10:13 +2/-4

wfh継続希望
19: 匿名 2020-09-20 15:10:45 +8/-0

今年の冬がピーク
20: 匿名 2020-09-20 15:10:49 +54/-4

連休もなんとなく遠出できない
気を抜くとすぐ感染者数増えるよね..
連休後って特に
21: 匿名 2020-09-20 15:10:56 +15/-0

>>13
どれくらい知ってるの?
22: 匿名 2020-09-20 15:11:05 +57/-9

日本だと感染率0.0007%
経済に重きを置くのは至極当然
23: 匿名 2020-09-20 15:11:08 +10/-10

>>12
先週より減ってますね!
24: 匿名 2020-09-20 15:11:12 +17/-1

>>16
言ってることはわかるけど言い回しがキモ
25: 匿名 2020-09-20 15:11:30 +19/-2

もぅ驚きもしないなぁ。コロナと共存していくしかないし。でもgoto東京対象になっても医療職だから東京や大阪に行く気はしない。
26: 匿名 2020-09-20 15:11:38 +2/-0

びっくり❗
27: 匿名 2020-09-20 15:11:41 +63/-21

もう、だから?って感じ。ぶっちゃけ。
マスク、手洗いうがい、消毒徹底しときゃいいじゃん。
後遺症がーとかいうけどさ。
私、インフルエンザの後遺症で神経マヒなって左手不自由だよ。だいぶ治ったけど、完全には戻らない。インフルエンザじゃみんな自粛しないじゃん。

28: 匿名 2020-09-20 15:11:51 +11/-3

GO TOしようとすると東京感染者増えね?
29: 匿名 2020-09-20 15:11:53 +59/-3

この「何日連続」とか「何日ぶり」とか、ホントいらない。
マスコミがインパクトのある見出しをつけたいんだろうけどさ。

30: 匿名 2020-09-20 15:11:57 +19/-0

>>22
そんななんだ
なんでだろ、日本すごいね
31: 匿名 2020-09-20 15:12:07 +9/-3

依然として日本での致死率は1.9%。
過度な自粛もどうかと思いますが、慣れって怖いものですね。