1: 匿名 2020-09-23 18:40:30 +4/-162

「9月13日、平は自身のインスタやツイッターに、姉の平愛梨が作ってきてくれたというお弁当写真をアップしました。そこには《来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな。はは、なんつってー LOVEだねっありがとう》と綴っているのですが、(略)キンプリが9月2日にリリースしたばかりのアルバムに『&LOVE』という楽曲が収録されているため、匂わせ疑惑が浮上したのです。そのため、彼女のツイッターには『LOVEって…、どうして匂わせするの!?』『貴方の匂わせで、どれほどの人が悲しんでると思いますか?』『何も言われたくないのなら今すぐ匂わせを辞めるべきだと思います』と、ファンから怒りの声が殺到する事態となっています」(前出・芸能記者)

キンプリ平野に「LOVE」!?平祐奈のツイッターが炎上したワケ – アサジョ

9月16日発売の「ザテレビジョン」のインタビューに、King & Prince・岸優太が登場した。同誌で岸は、自身の結婚観や、メンバーの夫婦生活に関する予想を語ったという。

2: 匿名 2020-09-23 18:40:46 +553/-3

まだやってんの?
3: 匿名 2020-09-23 18:41:18 +438/-5

またお前か
4: 匿名 2020-09-23 18:41:25 +470/-2

もはや当たり屋
5: 匿名 2020-09-23 18:41:30 +43/-60

恋愛ぐらいさせてやれよ
6: 匿名 2020-09-23 18:41:31 +227/-3

もうこの話題触れなくてよくない?
7: 匿名 2020-09-23 18:41:48 +320/-5

そもそもまだ付き合ってるの?
8: 匿名 2020-09-23 18:41:53 +196/-5

そんな炎上させることなのか不思議である。
ストレス溜まってんなー。
9: 匿名 2020-09-23 18:42:04 +443/-36

こいつもう確信犯だろwww
10: 匿名 2020-09-23 18:42:06 +178/-9

いやいや
ファンすげーなw
11: 匿名 2020-09-23 18:42:15 +238/-6

これだけでやいやい言われるの!?
12: 匿名 2020-09-23 18:42:17 +427/-6

koiwazuraiだね だったら炎上してもまだ理解できる。
13: 匿名 2020-09-23 18:42:19 +173/-17

この人もヴォルデモートの血を引いてるのか
14: 匿名 2020-09-23 18:42:20 +118/-9

ちょくちょくこの方のスレを見かけますが、本当に付き合ってるんですか?
15: 匿名 2020-09-23 18:42:21 +214/-11

前はジニオタの妄想かと思ってたけどこの人もわかってやってるよね
16: 匿名 2020-09-23 18:42:33 +11/-1

もはや定期トピ
17: 匿名 2020-09-23 18:42:55 +260/-22

LOVEだけで…。平祐奈も大変だな。
18: 匿名 2020-09-23 18:42:56 +109/-19

仮に付き合ってたとしたら平野君一途でええやん🤣
19: 匿名 2020-09-23 18:43:02 +268/-11

LOVEなんて普通に使うだろ、こじつけすぎ!
20: 匿名 2020-09-23 18:43:05 +161/-12

>>9
なんでいちいちこれが匂わせだと思うの?
21: 匿名 2020-09-23 18:43:05 +46/-3

これやってる平野ファンって平祐奈フォローしてるの?
22: 匿名 2020-09-23 18:43:07 +54/-9

本命は別にいるんじゃなかったの

平野紫耀と平祐奈、交際匂わせ3年に終止符!? 「本命は別の女優…」と芸能記者がぶっちゃけ

平野紫耀と平祐奈、交際匂わせ3年に終止符!? 「本命は別の女優…」と芸能記者がぶっちゃけ 前出のA氏は「平野に関しては、別の女優との噂をよく聞きますね」と声をひそめる。 「昨年末くらいから、女優・Hとの交際疑惑が浮上しています。というのも、2人きりで深...

23: 匿名 2020-09-23 18:43:07 +102/-31

平野くんプロ意識高そうだから相手にしてなさそうだけどなぁ
24: 匿名 2020-09-23 18:43:07 +4/-1

仕事のことは話題にならないけど職業匂わせ?
25: 匿名 2020-09-23 18:43:10 +14/-9

話題になりたいからやってるよね?
ジャニオタはもっと学んだほうがいい。上手く使われてるだけだよ。
26: 匿名 2020-09-23 18:43:13 +102/-3

LOVEって単語使っちゃいかんのか
27: 匿名 2020-09-23 18:43:19 +137/-3

愛梨のラブだろ(笑)
28: 匿名 2020-09-23 18:43:19 +4/-12

いつまで匂わせやってんの⁉︎
29: 匿名 2020-09-23 18:43:19 +24/-33

祐奈ちゃん綺麗
オババの嫉妬に負けず頑張ってくださいね
30: 匿名 2020-09-23 18:43:21 +81/-2

インスタライブで否定していなかったっけ?
名前上がってる人とはお付き合いしてません。って。

嘘だったのかなー
31: 匿名 2020-09-23 18:43:27 +20/-2

ジャニヲタが怒ってるところ見て楽しんでんじゃないの?
もう放っておけばいいのに