1: 匿名 2020-09-23 19:27:16 +162/-66


小出恵介がスキャンダル後初告白!「できる限り正直にお話ししたい」|芸能|婦人公論.jp

2017年にスキャンダルが発覚し、公の場から姿を消していた俳優の小出恵介さん。騒動後初めて『婦人公論』10月13日号(9月23日発売)に登場、空白の3年間と芸能界復帰にかける思いを語った。同号掲載のインタビューの模様を紹介する。

女性とは週刊誌に掲載されたツーショット写真を撮った日が初対面で、「未成年という認識はまったくありませんでした」。「警察でも同じことを説明しましたが、強引に関係を持ったという事実は皆目ありません」と明かす。

2017年12月には不起訴となるが、「どういう形であれ、事件になって多くの人に迷惑をかけたことは紛れもない事実」とし、「世間のみなさまへも、今一度心よりお詫び申し上げたいです」と語った。


2: 匿名 2020-09-23 19:27:49 +584/-3

歯が真っ白なおっさんの画像を思い出す
3: 匿名 2020-09-23 19:27:51 +94/-86

別に聞きたくもないし気色悪い
4: 匿名 2020-09-23 19:28:04 +748/-20

はめられたんやろ?
5: 匿名 2020-09-23 19:28:08 +31/-66

まさか復帰するつもりなの?
6: 匿名 2020-09-23 19:28:09 +214/-3

>>1
写真なぜ
白黒?
7: 匿名 2020-09-23 19:28:10 +25/-22

ウエンツの元相方に見えた
8: 匿名 2020-09-23 19:28:16 +59/-10

もうええて
9: 匿名 2020-09-23 19:28:29 +8/-26

小栗利用してたよね
10: 匿名 2020-09-23 19:28:31 +451/-2

それまでの素行が悪かったってのもネックなんだわ
11: 匿名 2020-09-23 19:28:42 +408/-4

未成年としらなくても、知らない人とその日にってのは色々怖くないのかな、有名人なんて特に。。
12: 匿名 2020-09-23 19:28:49 +194/-1

今 のだめ見てるよ
ますみちゃん
13: 匿名 2020-09-23 19:28:54 +44/-41

皆忘れてるしあなたに興味ないよ
一般人として静かに暮らしてください
14: 匿名 2020-09-23 19:28:55 +71/-0

明石家さんま物語?だっけ?放送中止になったドラマはそのまま蔵入り?
15: 匿名 2020-09-23 19:28:57 +380/-38

実際いい演技するからね。
せっかくまたチャンス貰ったんだから、頑張って欲しいと思うな。
16: 匿名 2020-09-23 19:29:03 +512/-18

他に酷いやつ多すぎて、小出恵介はそこまでの事した?と思ってしまう
17: 匿名 2020-09-23 19:29:25 +13/-25

小出が未成年呼べってセラミックに言ったんでしょ
18: 匿名 2020-09-23 19:29:30 +131/-1

>>2
セラ◯松なwww
19: 匿名 2020-09-23 19:29:38 +8/-22

潔くやめろよ芸能界って戻りたがり多いよね
20: 匿名 2020-09-23 19:29:41 +275/-63

>>4
はめられたと言っても30歳超えてたんだから自己責任だよ
おっさんが被害者ぶるな
21: 匿名 2020-09-23 19:29:47 +85/-3

あれ?こんな顔だっけ?髪型のせいで知らねぇ人だ
22: 匿名 2020-09-23 19:30:01 +76/-1

>>1
なぜこの写真でOKした?
23: 匿名 2020-09-23 19:30:12 +109/-1

オーラというか芸能人ぽさ消えたね…
24: 匿名 2020-09-23 19:30:12 +11/-3

日本の事務所と契約したなら出てくるのかな
未成年しか興味ない人と共演するほうも嫌だろうね

25: 匿名 2020-09-23 19:31:15 +13/-4

興味ないしどうでもいいっす。
26: 匿名 2020-09-23 19:31:18 +37/-88

山Pじゃんw
27: 匿名 2020-09-23 19:31:20 +9/-2

どうなったんだっけ?示談で不起訴だったよね
相手あるのに喋っていいのかなぁ
28: 匿名 2020-09-23 19:31:31 +43/-2

>>1
すっかり顔を忘れてた
こんな顔だっけ状態
29: 匿名 2020-09-23 19:31:41 +93/-7

もーええで
みんな分かってるし
それよりも酷いこといっぱいあったしな!

30: 匿名 2020-09-23 19:31:47 +109/-2


小出恵介、未成年女性への“強制わいせつ”騒動を完全否定!|エンタMEGA

 およそ2年ぶりに芸能活動を再開させた俳優・小出恵介が、2017年に起こした騒動について釈明している。  小出は17年6月、未成年の少女との飲酒、さらに強制わいせつ疑惑が「FRIDAY」(講談社)により報じられ、無期限の…


>小出は「多くの人に迷惑をかけた」と騒動になったことについては反省する一方、「未成年だと知って盛り上がった」という報道については「未成年という認識はありませんでした」と完全否定。強制わいせつの容疑についても、「警察でも同じことを説明しましたが、強引に関係を持ったという事実は皆目ありません」とはっきり否定した。小出は「FRIDAY」の記事について、「事実とは違うことが、まるで事実のように報じられている」と非難しており、復帰に際して“未成年への淫行疑惑があった男”というイメージを払拭しようという意思が感じられる。

>一方で小出は、事件の1年半ほど前から私生活が荒れていたことを認め、「よくわからない人たちが出入りするような環境に身を置くようになった」「間違ったほうに突き進んでいた」「無神経で傲慢になっていた」などと振り返っており、騒動を引き起こした原因は自分にあったと反省しているようだ。現在は飲酒に対して慎重になっており、付き合う仲間も考えているという。
31: 匿名 2020-09-23 19:31:56 +201/-3

>>4
はめられるだけの状況は自分が作ってる。