1: 匿名 2020-09-23 20:23:41 +147/-14


戸田恵梨香 結婚&ママ願望を明かす「家族っていうのを持ちたいとすごい思います」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の戸田恵梨香(32)が23日放送のフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(後7・00)に出演し、「家族っていうのを持ちたいというのは、すごい思います」と打ち明ける場面があった。

「私も結婚願望が強くなったり弱くなったり波があるんですよ」としたうえで、「だけど、子どもがほしいなっていう夢があるから、家族っていうのを持ちたいっていうのはすごい思いますね」と告白した。
2: 匿名 2020-09-23 20:24:17 +191/-2

結婚したのかと思った!
3: 匿名 2020-09-23 20:24:19 +303/-5

すぐできるだろうね
4: 匿名 2020-09-23 20:24:22 +26/-97

早く産んだほうがいいよ!
5: 匿名 2020-09-23 20:24:24 +37/-1

早速ニュース?!
6: 匿名 2020-09-23 20:24:31 +19/-52

勝手な想像だけど痩せすぎてても妊娠しづらそう


7: 匿名 2020-09-23 20:24:53 +115/-13

かわいい
8: 匿名 2020-09-23 20:24:53 +12/-59

佐藤健と結婚すればいい
9: 匿名 2020-09-23 20:24:54 +190/-33

恵梨香好きよ
10: 匿名 2020-09-23 20:25:04 +222/-4

今、結婚したいと思える相手がいるのかな
11: 匿名 2020-09-23 20:25:09 +147/-1

記事はや!
いま番組見てるよ
12: 匿名 2020-09-23 20:25:10 +190/-13

ふたり本当に結婚したらおもしろいな
13: 匿名 2020-09-23 20:25:14 +11/-8

ムロさんとの占い結果見たかったのにゲームに変えられた…
14: 匿名 2020-09-23 20:25:20 +108/-9

当たり前にできると思ってるんだろうなぁ
15: 匿名 2020-09-23 20:25:26 +103/-8

番組見てたけど綺麗だった
16: 匿名 2020-09-23 20:25:48 +42/-9

>>6
関係ないし、どちらかというと太ってる方がしづらいイメージだわ
17: 匿名 2020-09-23 20:25:50 +260/-36

戸田恵梨香って本当に明るくて可愛い!元気出る!
18: 匿名 2020-09-23 20:25:54 +167/-7

>>4
超ハラスメント‼︎
コミュニティで一番嫌われる発言
19: 匿名 2020-09-23 20:26:16 +51/-7

>>4
うるせー
20: 匿名 2020-09-23 20:26:24 +260/-11

この番組で戸田恵梨香のムロツヨシが運命の相性みたいな方向になってて、マジで緊張してるムロさんにウケる笑
21: 匿名 2020-09-23 20:26:28 +202/-8

ムロツヨシは本当に戸田恵梨香を狙ってそう。
22: 匿名 2020-09-23 20:26:31 +19/-4

恵梨香綺麗よ
23: 匿名 2020-09-23 20:26:47 +71/-8

>>4
周囲からめちゃくちゃ嫌われてそう
24: 匿名 2020-09-23 20:26:49 +9/-25

やっぱり、女優さんー。キレイだわ。
ムロと結婚して欲しいと思ったわ。

そしたら、ムロ調子のるだろうなー
25: 匿名 2020-09-23 20:26:58 +191/-2

戸田恵梨香、芸能界長いよね。
まだ32なの?
色んな作品あったよね。華奢で独特な雰囲気で好き。誰と結婚するんだろ?
26: 匿名 2020-09-23 20:27:08 +10/-0

ムロ笑
27: 匿名 2020-09-23 20:27:14 +145/-5

今この番組見てるけど、ほんとにムロさんいい人なんだろうけど、この人のキスシーンとか見てられない。。
28: 匿名 2020-09-23 20:27:22 +30/-10

今、テレビ微笑ましく見てる!
電撃結婚あるかも?
29: 匿名 2020-09-23 20:27:44 +34/-7

>>24
乗るかなー?
戸田恵梨香に尻に敷かれて喜んでそう笑
30: 匿名 2020-09-23 20:27:45 +85/-1

これはお相手へのメッセージかな?

カッコイイママになれそうよ
31: 匿名 2020-09-23 20:27:47 +18/-13

>>6
桐谷美玲も心配だったけど無事出産できたね