1: 匿名 2020-09-30 12:32:58 +14/-78



広告代理店も舌を巻く「鷲見玲奈アナ」田中みな実に勝てる理由 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「鷲見さんの活躍ぶりには、びっくりしています」と語るのは、大手広告代理店関係者。

大手広告代理店がおこなった8月期の「コスパ・タレントランキング」調査で、鷲見は1位に輝いている。

「鷲見さんは、ほかのランキング上位者に比べて、番組出演時間や番組数では劣るが、プロ野球でいう『規定打席』である番組数10本はクリアしている。さらに、『得点圏打率』といえる画面占有率及び、正味出演時間が飛び抜けているのが特徴です」(前出・広告代理店関係者)

「鷲見さんのギャラは、ゴールデンタイムでも番組1時間あたり30万円といわれています。ちなみに、田中みな実さんが70万円と聞いていますので、相当な “お買い得” です」(前出・テレビ局関係者)
2: 匿名 2020-09-30 12:33:53 +165/-7

テレ東のあのガル民みたいな女子アナ二人に悪口言われてたね!!
3: 匿名 2020-09-30 12:34:04 +290/-7

コスパとか人に向かって言うなよ
4: 匿名 2020-09-30 12:34:05 +180/-6

次のゴリ推し子はこの人ですか
5: 匿名 2020-09-30 12:34:09 +2/-10

臭万が↓
6: 匿名 2020-09-30 12:34:18 +48/-30

田中みなみなんておばさんじゃんむしろ勝てる要素あるの?
7: 匿名 2020-09-30 12:34:26 +220/-3

おっぱいは圧勝してる
8: 匿名 2020-09-30 12:34:35 +171/-6

いい印象全く無いけど…
9: 匿名 2020-09-30 12:34:52 +281/-4

男ウケ良さそうなのはこっちよね。
10: 匿名 2020-09-30 12:34:56 +138/-4

アナウンサーはアナウンサーであってほしい
政治家やタレントや女優になるとちょっと…
11: 匿名 2020-09-30 12:35:02 +149/-5

不倫疑惑はどうなったの?
12: 匿名 2020-09-30 12:35:06 +178/-8

田中みな実と違ってこの人は素行が…
13: 匿名 2020-09-30 12:35:07 +59/-1

番組に出ていても正直印象に残ってない
14: 匿名 2020-09-30 12:35:22 +24/-1

こういう系統のファッションてなんていうんですか?
コンサバ系?
15: 匿名 2020-09-30 12:35:26 +183/-3

田中みな実は女性支持が多いけど、この人は男性支持っぽい。そこが課題になりそうだな。
16: 匿名 2020-09-30 12:35:51 +86/-6

おっぱいしか売りがない
17: 匿名 2020-09-30 12:36:05 +96/-27

みな実はなんだかんだですごいよ。
アパレルブランドの広告にもものすごく出てるよ。
そんなに背が高い方でもないのにこんなに起用されてるのはすごい。
インスタのアパレル公式アカウント開いたらみな実出現率めちゃくちゃ高かった。
18: 匿名 2020-09-30 12:37:08 +40/-17

ルックスならこちらが圧勝でしょうね

19: 匿名 2020-09-30 12:37:23 +75/-3

鷲見
へー
わしみじゃなくすみさんか
20: 匿名 2020-09-30 12:37:40 +10/-20

この子は誰かに嵌められたのかな?
本人は不倫否定してるのに誰も信じてくれないなんて可哀想
可愛いくておっぱい大きいから同性からの嫉妬がすごいのかな
私は好きだよ
21: 匿名 2020-09-30 12:38:10 +97/-4

これのイメージが強い
どこの番組が起用するの?

レギュラー番組欠席 鷲見玲奈アナ「局内不倫騒動」をテレビ東京が緊急調査していた

レギュラー番組欠席 鷲見玲奈アナ「局内不倫騒動」をテレビ東京が緊急調査していた “お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。 「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの...

22: 匿名 2020-09-30 12:38:22 +31/-0

おじさまウケ凄そう!
23: 匿名 2020-09-30 12:38:37 +40/-20

田中みなみより好き
このまま女に媚びなくていいよ
24: 匿名 2020-09-30 12:39:18 +5/-0

>>10
週刊誌が次のボール見付けて蹴りまくる玩具になってるよね
ほら、ネット民で叩きなよ~みたいな記事あげてさ

25: 匿名 2020-09-30 12:40:10 +90/-9

美人だからこっちが好き
でも同性受けはしないかもね
26: 匿名 2020-09-30 12:40:15 +9/-9

批判の声に負けずにがんばって!

27: 匿名 2020-09-30 12:40:42 +9/-2

鷲見はギャラ安くしてたくさん出てるだけじゃん

28: 匿名 2020-09-30 12:40:47 +49/-1

>>19
同じく!わしみさんと読むのかと思っていたわ
すみさんと読むのね

29: 匿名 2020-09-30 12:41:28 +8/-2

これアップの画像あったんだけど、鼻の線って何?

広告代理店も舌を巻く「鷲見玲奈アナ」田中みな実に勝てる理由(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

「鷲見さんの活躍ぶりには、びっくりしています」と語るのは、大手広告代理店関係者。  鷲見玲奈(30)がテレビ東京を退社し、フリーになったタイミングで新型コロナウイルスの感染が拡大。逆風のなか、自宅

30: 匿名 2020-09-30 12:43:26 +2/-1

人をモノみたいに…
31: 匿名 2020-09-30 12:43:35 +27/-2

どうしよう。どちらも苦手でどちらも応援できない