1: 匿名 2020-10-16 10:21:52 +321/-42


深田恭子主演「ルパンの娘」続編の放送開始 「吉田沙保里が急に出てくるのは反則」 | OVO [オーヴォ]

深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第1話が、15日に放送された。本作は、代々泥棒一家の“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の許されない恋愛を描くラブコメディー。

劇中の再現ドラマで、華役として吉田沙保里が登場し、バトルを繰り広げると、「突然の吉田沙保里さんには笑ったわ。負けるわけがない」「ルパンの娘の吉田沙保里にくそ笑った」「吉田沙保里が急に出てくるのは反則だわ。何回見ても面白い」「深キョンと吉田沙保里さんって仲良しだったよね」などのコメントが投稿され、反響を呼んだ。
2: 匿名 2020-10-16 10:22:35 +115/-202

大コケドラマじゃん
3: 匿名 2020-10-16 10:23:02 +43/-130

吉田さん益々綺麗になってくね。
4: 匿名 2020-10-16 10:23:33 +435/-51

>>1
吉田より橋本環奈の演技が酷すぎたわね
橋本環奈がでしゃばるとさらに視聴率下がりそう


5: 匿名 2020-10-16 10:23:41 +208/-35

ドラマに私情挟むなよ
6: 匿名 2020-10-16 10:24:10 +408/-14

友情出演ってことかな
7: 匿名 2020-10-16 10:25:00 +277/-123

>>4
1番酷いのは深田の演技なんじゃ
あれじゃ見る気も起きないわな
8: 匿名 2020-10-16 10:25:34 +348/-4

アルソック状態になってしまう
9: 匿名 2020-10-16 10:25:37 +89/-5

>>5
そんなこと言うたら渡部篤郎の山ちゃんもダメになるよ。仲良しなんだし
10: 匿名 2020-10-16 10:25:37 +109/-30

>>6
やっぱ深キョン痩せたね
吉田沙保里さんとウエスト周り同じぐらいになってる
11: 匿名 2020-10-16 10:25:37 +76/-1

アルソック思い出すね
12: 匿名 2020-10-16 10:25:41 +90/-30

マジでさ、何やってるの?
13: 匿名 2020-10-16 10:25:48 +237/-29

おともだちキャスティングされると覚める
小栗とか福田組とか嫌い
14: 匿名 2020-10-16 10:25:48 +212/-33

>>6
吉田沙保里って華奢だよね。

15: 匿名 2020-10-16 10:25:54 +166/-3

警備会社のイメージなのに泥棒しちゃダメ
16: 匿名 2020-10-16 10:26:09 +194/-4

>>6
髪型とかすごい深キョンに寄せてるけど…
17: 匿名 2020-10-16 10:26:23 +158/-41

>>7
いや橋本環奈はドラマとか使えるレベルじゃないわ
マスコットならいいけど
でしゃばるとダメ
ザクレロ浜辺美波も演技力酷いが橋本環奈もかなりひどいわ

18: 匿名 2020-10-16 10:26:33 +99/-4

吉田沙保里って髪の毛めちゃ綺麗だね!
19: 匿名 2020-10-16 10:27:29 +49/-1

>>8
あの怪盗一家でやって欲しい気もする🤣
20: 匿名 2020-10-16 10:27:37 +164/-8

>>12
このドラマに何を求めてるの?コメディーだよ笑
21: 匿名 2020-10-16 10:28:28 +27/-25

こういうの冷める
22: 匿名 2020-10-16 10:28:43 +155/-1

でも元オリンピック選手だから、リアルだったらこの人と闘ったら吹っ飛ばされるよね笑
23: 匿名 2020-10-16 10:28:48 +136/-19

>>17
主演の深田恭子が超演技下手なんだから演技力重視のドラマじゃないでしょ
24: 匿名 2020-10-16 10:28:53 +59/-1

写真だけで破壊力満点
25: 匿名 2020-10-16 10:29:26 +4/-4

実際このドラマどうだった?
完全に見逃してて見てないんだけど
26: 匿名 2020-10-16 10:29:36 +12/-2

>>19
アルソック体操とか
27: 匿名 2020-10-16 10:29:59 +61/-10

>>6
沙保里選手腕細くなったなー!
28: 匿名 2020-10-16 10:30:00 +99/-8

>>4
吉田さん演技って言う程してないような…
29: 匿名 2020-10-16 10:30:47 +49/-14

>>17
深田恭子が主演の時点で○○の演技力ガ~っていうのがもう間違ってる気がする
30: 匿名 2020-10-16 10:31:00 +47/-1

>>24
仮面しても欠かせない吉田感w
31: 匿名 2020-10-16 10:31:09 +22/-17

演技演技とうるさいなあ。
そんなに演技上手い人がいいなら、不細工でスタイル悪くて、世界観に合ってなくても演技良ければOKなの?