1: 匿名 2020-10-24 08:48:09 +201/-12

来年の5月に600万ほど入ってきます。
そこで今までがんばってきた自分へのご褒美として
時計を買おうと思っております。
どうせ買うなら一生物のものをと考えております。
値段は50〜200万くらいまでで
今いいなと思っているのは
カルティエのベニュワールっていう時計です。
クラシカルなデザインが素敵だなと思ってますが使ってらっしゃる方はいますか??
また同じような雰囲気でおすすめはありますか??
カルティエはタンクも見てみたいと思ってます。
2: 匿名 2020-10-24 08:49:04 +57/-40

600万なんで入ってくるの?
3: 匿名 2020-10-24 08:50:12 +5/-108


4: 匿名 2020-10-24 08:50:29 +133/-43

単に時計の相談だけしたらいいのに、1文目みたいな
余計な情報を入れるのが荒れる元。
5: 匿名 2020-10-24 08:50:36 +97/-1

わー、素敵
一生共に生きてくモノって良い
6: 匿名 2020-10-24 08:50:53 +41/-32

予算書いてるのに600万入ってくる情報は必要だったの?
7: 匿名 2020-10-24 08:51:04 +56/-0

私はタンクがほしいなぁ
8: 匿名 2020-10-24 08:51:26 +133/-1

リッチだね~ 経済回さないと
カルティエのパンテール
十数年使ってます
30万位でしたけど
9: 匿名 2020-10-24 08:51:31 +72/-1

ロレックス
10: 匿名 2020-10-24 08:52:02 +10/-3

>>4
早速2で下世話な人が寄ってきてるし、しばらく落ち着くまではまともに時計の話出来なさそうだなと思った
11: 匿名 2020-10-24 08:52:02 +86/-5

ジャガールクルトを購入しました。
120万。
清水の舞台から飛び降りました!
12: 匿名 2020-10-24 08:52:37 +14/-15

わーいいなぁ
でも時計一生物ってできる?
修理して大事に使ってた時計もある時ベルトが壊れて修復不可能になったよ
同じブランド持っていけばそれでも直してたりするのかな
13: 匿名 2020-10-24 08:52:59 +6/-0

好みがあるから色々見に行って好きなのを買うのがベストだと思う

14: 匿名 2020-10-24 08:53:01 +147/-2

単に200万の時計って書いたら書いたで、
そんなのに金使うなら貯金だなんだって言う人が出てくるからじゃない?

何にしろ妬む奴がいるんだから。
15: 匿名 2020-10-24 08:53:01 +23/-3

この間タンク買った〜
16: 匿名 2020-10-24 08:53:33 +17/-8

予算があるなら、
もう少し、ブランドを考慮した方が
良さそう。
しっかりした 時計がいいな。
17: 匿名 2020-10-24 08:54:00 +118/-3

でも600万気になる笑 相続とかかな?
いいなぁわたしもそれくらいのお金が入ったら100万くらいのカルティエの時計買いたいとずっと思ってる!でもそんな予定は一切ないよ!
18: 匿名 2020-10-24 08:54:34 +62/-8

>>4
どんだけ妬んでんのよ
19: 匿名 2020-10-24 08:54:47 +5/-23

一生物の時計なんて欲しくない
20: 匿名 2020-10-24 08:54:54 +13/-46

みんな大好きヴァンクリ
21: 匿名 2020-10-24 08:55:02 +15/-4

>>10
ね、ブランド品トピは
収入 仕事 家族 入手経路(わざわざプレゼント、て言ったり)
について語り出すと荒れるよね。

純粋に好きな人がアイテムについてだけ語ってるといいトピになるんだけど。
22: 匿名 2020-10-24 08:55:07 +31/-0

>>12
時計に百万単位で払える人だと好きだから結局一生同じものより買い換えるパターンが多いね
23: 匿名 2020-10-24 08:55:19 +6/-42

時計いらんなあ。
スマホがあるのに時計付けてるのって
進化拒んでるみたいだ
24: 匿名 2020-10-24 08:55:22 +58/-0

>>1
200万の時計なんて自分には縁がないけど、
ガルの中には持ってる人いそう!

25: 匿名 2020-10-24 08:55:29 +69/-2

>>6
あってもいいんじゃない?
じゃないとまた下世話な人が、200万まるまる時計に使うなんて良くないとか言いそうだから。
26: 匿名 2020-10-24 08:56:00 +16/-0

日本製でいい時計、どなたかご存じないですか?
27: 匿名 2020-10-24 08:56:01 +26/-0

カルティエ パシャCのホワイト
一生物と決めてはなかったけど飽きないしあまり服を選ばないのでずっと気に入って使ってます
28: 匿名 2020-10-24 08:56:01 +71/-4

好みじゃないかもしれないけどロレックス買っておけば、いざ売ろうとしても高く買い取りしてくれる この先何があるか分かんないし 
29: 匿名 2020-10-24 08:56:46 +45/-0

私はオメガの時計を23歳くらいの時買ったよ。40歳になった今でも使ってるー。
30: 匿名 2020-10-24 08:57:07 +4/-6

>>25
>>14
600万が気になる人の数>200万の使い方まで口出す人
だと思う
31: 匿名 2020-10-24 08:57:16 +7/-1

カルティエ持ってたけど重くて売っちゃった😭一生ものって重みも含めそのくらい価値ありますよね。後悔😂‼️