1: 匿名 2020-09-15 14:43:17 +241/-9



UFOなど遭遇時の自衛隊機の対応で河野防衛相が指示 | 自衛隊 | NHKニュース

自衛隊の航空機などが、UFO=未確認飛行物体などに遭遇した際に備え、河野防衛大臣は、防衛省・自衛隊に対し写真を撮影するなど記録に努めるとともに必要な分析を行うよう指示を出しました。

それによりますと、空中でUFO=未確認飛行物体など、識別できない物体を確認し、日本の防衛や警備に影響をおよぼすおそれがある場合には、報告に万全を期すよう求めています。UFOをめぐってはことし、アメリカ国防総省がUFOだとする映像を公開し、調査を行う特別チームを設けています。
2: 匿名 2020-09-15 14:43:50 +245/-5

UFO…
3: 匿名 2020-09-15 14:43:55 +592/-12

とうとうきたか(ワクワク)
4: 匿名 2020-09-15 14:44:13 +329/-11

まじで言ってる?
5: 匿名 2020-09-15 14:44:20 +389/-56

UFOが来たら私が戦ってやる
自衛隊の出る幕じゃない
6: 匿名 2020-09-15 14:44:36 +1663/-77

UFOは存在すると思う?

思う +
思わない -
7: 匿名 2020-09-15 14:44:53 +105/-5

ワレワレハウチュージンダ
8: 匿名 2020-09-15 14:44:54 +583/-11

UFOって宇宙人が乗ってるやつとは限らんしね
UFO=中国が開発した飛行物体なのかな
9: 匿名 2020-09-15 14:44:59 +114/-4

この話詳しく聞きたい
10: 匿名 2020-09-15 14:45:02 +359/-12

UFO見たことある。
信じてもらえないけど、ある。
11: 匿名 2020-09-15 14:45:54 +358/-4

UFOっていうとどうしてもオカルトチックな方向に思考が反れるけど、未確認飛行物体の総称って考えたらニュースになるまでもない至極真っ当な指示なんじゃないの?って思う
12: 匿名 2020-09-15 14:45:54 +4/-5

UFOって言ってるけどわざと言ってるんでしょ。
13: 匿名 2020-09-15 14:45:57 +193/-7

私、UFO乗ってる宇宙人が手を振ってたら、手を振り返してしまうかも。
14: 匿名 2020-09-15 14:46:02 +27/-2

未確認非行物体
15: 匿名 2020-09-15 14:46:05 +102/-1

UFOとか言っても、ドローンの存在も入ってない⁈
16: 匿名 2020-09-15 14:46:05 +32/-3

私の母が昔見たって言ってたな
ちなみに母の周りにいた人も見たらしくて皆「え!?」ってなってたって
私はまだ見たことないんだけどね
17: 匿名 2020-09-15 14:46:16 +294/-6

ほら、言ったでしょ。こうやって政府が出して来るってことはいよいよなんだよ。
by関
18: 匿名 2020-09-15 14:46:22 +25/-4

矢追さんに任せろ
19: 匿名 2020-09-15 14:46:31 +3/-9

>>1
中国人の方が退治しやすそう…
20: 匿名 2020-09-15 14:46:34 +175/-3

UFO=未確認飛行物体だからねー
このあいだの白い風船(観測気球?)みたいなのも一応それに当たるし、記録残して調べるのは当然っちゃ当然
21: 匿名 2020-09-15 14:46:40 +15/-1

デスラー総統来たよ
22: 匿名 2020-09-15 14:46:52 +179/-2

ずっと昔からいるよ
23: 匿名 2020-09-15 14:46:59 +213/-1

あっちからしてみたらこっちが宇宙人だろうね👽️👾🛸
24: 匿名 2020-09-15 14:47:09 +151/-2

最近UFOネタ多いよね。何か危なくなってるのかなって心配してる。
25: 匿名 2020-09-15 14:47:15 +6/-13

もっと他にやることあるだろ!
26: 匿名 2020-09-15 14:47:31 +6/-5

キャトルミューティレーションが地元で起きた
27: 匿名 2020-09-15 14:47:42 +7/-2

>>15
だとすると識別はできると思う

UFOだよ!!!
28: 匿名 2020-09-15 14:47:56 +15/-12

UFOなど遭遇時

そんなことがあると想定しているのに驚くw
29: 匿名 2020-09-15 14:48:03 +318/-6

>>5
かっこいい!日本のために頑張って!
30: 匿名 2020-09-15 14:48:05 +74/-2

地球人がいるんだから宇宙人がいたって不思議じゃないもんね
何だかワクワクする
31: 匿名 2020-09-15 14:48:09 +131/-5

>>10
信じるわ、私もあるから