1: 匿名 2020-10-28 14:26:05 +6/-170


32歳女性不明 別居中の夫「殺して海岸に埋めた…」

千葉県印西市の女性が行方不明になっている事件で、別居している夫の自宅からナイフや血の付いた髪留めが押収されていたことが分かりました。

夫が「車の中で殺して海岸に埋めた」と話していることも分かりました。

女性と夫は離婚の協議中で、子どもの親権を巡って争っていました。

関連トピ
不明の妻名義で車購入容疑、元警官を逮捕 車内には血痕
不明の妻名義で車購入容疑、元警官を逮捕 車内には血痕girlschannel.net

不明の妻名義で車購入容疑、元警官を逮捕 車内には血痕 小野容疑者は群馬県警の元警察官という。 小野容疑者は子どもの親権を巡って妻とトラブルになっていたといい、県警は今後、妻の行方についても事情を聴く。 不明の妻名義で車購入容疑、元警官を逮捕 車...


2: 匿名 2020-10-28 14:26:37 +539/-3

だと思いました。
3: 匿名 2020-10-28 14:26:40 +6/-9

あらま
4: 匿名 2020-10-28 14:26:41 +295/-0

最低だな
5: 匿名 2020-10-28 14:27:05 +11/-47

子供眼球可哀想すぎる
6: 匿名 2020-10-28 14:27:20 +25/-82


韓国滞在中の「日本人未成年女性」が強姦の被害に 唖然とするしかない韓国の反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 今年7月、韓国に滞在していた日本人女性が、韓国人男性から強姦被害を受けた事件が明らかになり、韓国メディアの報道で話題になっている。韓国語を勉強するためソウルに留学中だった被害者の女性はまだ未成年だ

7: 匿名 2020-10-28 14:27:43 +2/-136

男性を女ひとりで埋められるもの?
8: 匿名 2020-10-28 14:27:55 +418/-2

殺人のほとんどが身内〜友人、知人によるものって本当なんだよね。
9: 匿名 2020-10-28 14:27:58 +339/-14

犯人の夫、警察官だってね
10: 匿名 2020-10-28 14:28:10 +224/-20

日本では3日に1人、妻が夫に殺されています。
11: 匿名 2020-10-28 14:28:13 +106/-5

警察官なのに酷すぎる
12: 匿名 2020-10-28 14:28:14 +20/-7

>>7
あ、逆だった
13: 匿名 2020-10-28 14:28:23 +463/-1

親権争ってるのに子供の将来は全く考えていないのね
14: 匿名 2020-10-28 14:28:28 +241/-1

加害者は元警察官なんだ
最近こういうニュース多いな、、
彼女が別れたいって言ったら監禁したニュースとか同じ職場で交際してた女の子を道端で刺した男とか
15: 匿名 2020-10-28 14:28:29 +20/-2

はい?
日本の話ですよね?
16: 匿名 2020-10-28 14:28:32 +447/-2

子供の親権を巡ってトラブルになった結果、子供は母を亡くし父は犯罪者ってさあ…悲しすぎるよ
17: 匿名 2020-10-28 14:28:56 +93/-1

最近は夫婦間での殺人事件が多い気がする。
身の回りでも離婚する人が増えていて、社会の影響を感じる。
18: 匿名 2020-10-28 14:28:57 +167/-2

最終は殺さなきゃ気が済まないの?自分の思い通りにしたい人は怖いな そこ見抜くの難しいな
19: 匿名 2020-10-28 14:28:59 +53/-1

>>5
「が」の予測変換ミス?
20: 匿名 2020-10-28 14:29:02 +218/-1

そして子供は孤児に。


ひどい話
21: 匿名 2020-10-28 14:29:14 +54/-2

やっぱりな
その後子供たちとわいわい生活してたのが怖いわ
22: 匿名 2020-10-28 14:29:23 +226/-1

まだ32歳よ殺されるなんてさ、お子さんさ父は殺人犯 しかも母を殺したんだから
気の毒。
23: 匿名 2020-10-28 14:29:30 +130/-1

>>9
元ね
24: 匿名 2020-10-28 14:29:37 +5/-4

>>5
子供にも暴力振るってたの?

25: 匿名 2020-10-28 14:29:47 +177/-0

子供を守るための親権争いでなぜ子供が不幸になる道を選ぶのか
26: 匿名 2020-10-28 14:29:48 +12/-17

あー警察官か。なるほど
27: 匿名 2020-10-28 14:29:59 +44/-5

こんな話ばかりだね 交際するの怖くなるね
28: 匿名 2020-10-28 14:30:15 +3/-41

>>10
その逆もあるけどね
29: 匿名 2020-10-28 14:30:28 +127/-0

子供にとって1番最悪な選択をしたね。
30: 匿名 2020-10-28 14:30:31 +165/-2

妻を殺した瞬間、子供からも恨まれる存在になって子供も離れていってしまうのにね。
31: 匿名 2020-10-28 14:31:25 +62/-0

>>5
こら。。誤変換にもほどがある。