1: 匿名 2020-11-15 00:18:20 +100/-7


ジャニーズWEST、関ジャニ∞となにわ男子の活躍に「飛ばされてるんです、僕ら」と本音……USJアンバサダーめぐりファンも「複雑」「切ない」(2020/11/13 11:00)|サイゾーウーマン

 ロケバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)11月10日深夜放送分にジャニーズWEST・中間淳太と神山智洋がゲスト出演

浜田が、アピールする場として「ユー・エス・ジェイ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)とかあかんの?」と提案すると、神山は「今、関ジャニ∞と、僕らのそれこそ後輩の(関西ジャニーズJr.内ユニット)『なにわ男子』の子たちが一緒にイメージキャラクターやってたり」と説明し、「おいおいおい、なにしてんのお前ら。それあかんやん」と浜田も思わず反応。中間も「飛ばされてるんです、僕ら」と苦笑いしていた。

神山は、その2組がUSJのアンバサダーに決定した当時のことを、「それ聞いた時、めっちゃ頑張ろうって思いましたね」と振り返り、中間も「WEST全員で頑張らなあかんなって話しましたね」と、グループにとって大きな出来事だったと明かしていた。
2: 匿名 2020-11-15 00:18:54 +56/-3


3: 匿名 2020-11-15 00:19:20 +36/-6

浜田て誰だ

4: 匿名 2020-11-15 00:19:52 +49/-1

まぁ頑張れや
5: 匿名 2020-11-15 00:19:55 +206/-2

すごく微妙な立ち位置にいるよね
6: 匿名 2020-11-15 00:20:16 +29/-6

毎回ジャニ記事申請するのってアンチよね
7: 匿名 2020-11-15 00:20:18 +50/-1

>>3
ダウンタウン浜ちゃん
8: 匿名 2020-11-15 00:20:23 +307/-51

仕方ない
なんかパッとしない人達の集まりだもん
推されてたのにあんまり売れなかった
9: 匿名 2020-11-15 00:20:35 +285/-5

単品では結構出てない?
桐山とか
10: 匿名 2020-11-15 00:20:39 +528/-21

関ジャニからどれだけ仕事引き継いでもらったと思ってるんだ
活かせなかったのは自分たちでしょ
11: 匿名 2020-11-15 00:21:13 +78/-20

小瀧くん好きだけどなぁ。
12: 匿名 2020-11-15 00:21:18 +328/-11

散々関ジャニから仕事もらってたじゃん

13: 匿名 2020-11-15 00:21:34 +163/-2

なにわ男子って推されてるの?
14: 匿名 2020-11-15 00:21:55 +230/-3

WESTはWESTで最近よく出てるし、売上も上がってるからいいんじゃない?

15: 匿名 2020-11-15 00:21:59 +156/-1

重岡くんってジャニーズWEST?
藤井姉妹のお兄ちゃんの流星くんもいるよね
16: 匿名 2020-11-15 00:22:15 +222/-8

前はキンプリと比べて自虐してたのに
今はなにわ男子か
17: 匿名 2020-11-15 00:22:20 +157/-83

なにわ男子の方が若いしかっこいいもん仕方ない
18: 匿名 2020-11-15 00:22:21 +254/-19

正直WESTよりなにわの方が年齢的にもビジュアル的にも今後のこと考えたら伸び代ありそうだもんな〜

19: 匿名 2020-11-15 00:23:01 +308/-5

中間…ヒルナンデスに出てる人
桐山…ヒルナンデスに出てる人
重岡…知らなくていいコトでクズだった人
藤井…黄昏流星群で不倫してた人
濱田…麒麟田村
小瀧…もみ消して冬で後輩だった人
神山…?

個人的イメージ
20: 匿名 2020-11-15 00:23:03 +114/-2

>>9
中間くんも、よく単独で出てるよね
21: 匿名 2020-11-15 00:23:20 +69/-33

なにわ男子可愛い
最近さらによくテレビ出てるね
22: 匿名 2020-11-15 00:23:21 +114/-11

なにわの勢い見たらそう思うのも無理はない
23: 匿名 2020-11-15 00:23:31 +95/-4

>>17
エリカ様の息子役の子だ
24: 匿名 2020-11-15 00:23:38 +218/-12

関ジャニから仕事もらって、バレーボールの歌うたった年も押されまくってたのにパッとしなかったんだもん。
25: 匿名 2020-11-15 00:23:43 +205/-14

後輩のこと僻んでるけど結局自分らはゴリ押ししてもらったのにチャンスを活かせなかっただけだよね?
売れなかったらその下にチャンスが行くのは仕方ない
26: 匿名 2020-11-15 00:24:34 +87/-3

>>19
めっちゃ的確!
27: 匿名 2020-11-15 00:24:41 +23/-10

イケメンいないから
28: 匿名 2020-11-15 00:24:47 +51/-5

重岡と有岡がごっちゃになる
29: 匿名 2020-11-15 00:24:48 +242/-5

こういうのってタイミングもあるよね。

関ジャニ∞がやっぱり長く活躍してるから、ジャニーズWESTはなかなか食い込めなかった感じ。

そろそろ次の世代に…って頃に、タイミング良く10代~20代前半の一押しグループなにわ男子がいたらそっちにいっちゃうよね。
なにわ男子は道枝くんもいるし、ファン投票の恋人にしたいJr.No.1の西畑くんもいるし推されるのはまぁ妥当な気はする
30: 匿名 2020-11-15 00:25:07 +209/-6

なんだかんだwestくらいの売れ方が1番いいと思うけどな
関ジャニくらい売れても大変だろうし今くらいの売れ方の方が余裕持って仕事できそう
31: 匿名 2020-11-15 00:25:09 +198/-0

ABC-Zなんて、どれだけ飛ばされてるんだろう?