1: 匿名 2020-11-25 20:23:03 +270/-27

「6月20日のライブ配信での長女・麗禾ちゃん(9才)の言動が、秘かにファンをざわつかせていたのです」(歌舞伎関係者)

「海老蔵さんが、2人の子供に“麗禾と勸玄、会いたい人とかお話聞きたい人っている?”と聞くと、麗禾ちゃんが、なぜか画面の向こう側で言葉では答えず、紙に書き始めたのです。“大きな声で言ってくれないとわからないよ、麗禾”と言っても黙ったままでした」(前出・歌舞伎関係者)

 麗禾ちゃんが促されるままに書いた紙を見せると、海老蔵はそれをひと目見て、「あ~、ダメ。ダメダメ」と苦笑いして“拒否”。

「麗禾ちゃんも“でしょ?”と答え、会いたい人を披露できない状況を理解していました」(前出・歌舞伎関係者)

が、海老蔵と一緒にその紙を見た長男の勸玄くん(7才)が、無邪気に「麻耶さんですか!」とバラしてしまう、まさかの事態に。

海老蔵が愛娘の「会いたい」を拒否 麻耶夫妻との断絶動画|NEWSポストセブン

失うものがなくなった人は強いというが、この夫婦もそうなのだろう。小林麻耶(41才)と國光吟氏(37才)夫婦のことだ。

2: 匿名 2020-11-25 20:23:55 +961/-6

かわいそうだけど仕方ない
3: 匿名 2020-11-25 20:24:09 +704/-4

お姉ちゃん、最近おかしい。
4: 匿名 2020-11-25 20:24:21 +917/-16

いやその質問したら答えは想定内じゃないの?
なんでそんな質問したのよ…
5: 匿名 2020-11-25 20:24:29 +883/-8

切ない…
そりゃぁ麗禾ちゃんは会いたいよね
海老蔵だって会わせてあげたいと思うわ
麻耶さん、早く目が覚めますように…
6: 匿名 2020-11-25 20:24:29 +246/-3

なんか怪しい記事だわ
7: 匿名 2020-11-25 20:24:31 +113/-1

切ないね。。。
8: 匿名 2020-11-25 20:24:31 +394/-5

もはやネタにしてるやんw
9: 匿名 2020-11-25 20:24:34 +745/-38

あんなに可愛がっていた甥っ子と姪っ子に会えなくなってまでクソ旦那といたいのね。見損なったわ小林麻耶
10: 匿名 2020-11-25 20:24:34 +354/-1

子供たちになんて説明してるんだろう。可哀想に。
11: 匿名 2020-11-25 20:24:37 +62/-1

ほっといてあげたら?
12: 匿名 2020-11-25 20:24:43 +137/-5

懸命なご判断です。
13: 匿名 2020-11-25 20:24:46 +142/-4

え?どういうこと?やっぱお姉さんヤバイ人なの?
14: 匿名 2020-11-25 20:24:50 +392/-0

当たり前だろ
あの金髪のキモイ旦那になんか会わせたら何されるか分からんし
15: 匿名 2020-11-25 20:25:00 +46/-71

海老蔵なんなの
無邪気な子供にそんな事言わせて

16: 匿名 2020-11-25 20:25:03 +180/-2

6月?随分前の話だね。

17: 匿名 2020-11-25 20:25:04 +326/-1

「大きな声で言ってくれないとわからないよ!」

麻耶ちゃんって言う可能性がある事わからなかったのかな?
ライブ配信は止めたほうがいいよ。
18: 匿名 2020-11-25 20:25:22 +398/-2

子供が気を遣ってる
小林麻耶ちゃん伯母なのに、なんか変な関係になっちゃったね
19: 匿名 2020-11-25 20:25:23 +23/-1

家庭の事情なんでなんとも
20: 匿名 2020-11-25 20:25:28 +335/-2

幼いれいかちゃんの気遣いっぷり…
21: 匿名 2020-11-25 20:25:30 +207/-4

会いたいよね。
でも…残念だけど今の麻耶さんには会わせない方が子供達の為だよね。
22: 匿名 2020-11-25 20:25:37 +287/-3

9歳の大事な大事な姪っ子にまで気を遣わせてるよ!
目覚まして、本当に大事な物を守れる環境に整えて!
23: 匿名 2020-11-25 20:25:39 +57/-2

言えない事も色々あったんだろうね。
24: 匿名 2020-11-25 20:25:41 +215/-9

子供使ってなにしてんだ、親父
25: 匿名 2020-11-25 20:25:45 +343/-5

かんげん君がトドメを(笑)
れいかちゃんの歳で「おばがおかしい」ってのは理解してるんだね。
26: 匿名 2020-11-25 20:25:49 +21/-21

でもさ正直自分が子供の立場で考えたら生きてる父親の親戚より母方の親戚のほうが安心しない?私だけなのかな〜
27: 匿名 2020-11-25 20:25:51 +51/-2

子供は素直だけど、今は本当に止めないと。
マヤさんの洗脳が解けるまで。
28: 匿名 2020-11-25 20:26:07 +373/-5

>>4
『ママ』って答えが返ってくると思ったんじゃ。
29: 匿名 2020-11-25 20:26:13 +116/-0

6月ならまだ世間でここまで大きな話題にはなっていなかったよね

30: 匿名 2020-11-25 20:26:19 +8/-42

海老蔵は冷たい男だな
散々付き合わせておいて。まぁそんな奴だとは思ってた
31: 匿名 2020-11-25 20:26:21 +19/-4

昨日の生配信、感情に流されすぎててすごかった
スピ系って、理性なんてクソくらえ!みたいな感じなの?