1: 匿名 2020-11-26 17:24:42 +129/-2


小林麻耶 レギュラー消滅も頼りのYouTubeは低評価の嵐 | FRIDAYデジタル

『グッとラック!』を電撃降板し、事務所からも契約解除された小林麻耶。夫・あきら氏とYouTube番組を開設し起死回生を狙っているが、果たして彼女たちの行く先とは……

残る頼みの綱は夫婦そろって始めたばかりのYouTubeチャンネル『コバヤシTV』。ところが…。

「未明から早朝にかけて、夫婦二人そろってのトークを中心に生配信しています。当初は『グッとラック!』降板の裏側や、あきら氏が同番組司会の立川志らくへ“ダッサ!”などと批判する動画が注目を集めました。しかしこの一連の騒動が相当世間のイメージを悪くしたのか、すべての動画で大幅に低評価が上回っています」(芸能レポーター)

注目の動画は195万回再生(25日時点)されているが、最近では10万回にも届かない動画がチラホラ。本サイトでも報じた「洗脳ドッキリ」の動画はGOOD!が1200に対してBADが21,000という圧倒的低評価になっている。

2: 匿名 2020-11-26 17:25:32 +439/-1

結婚したことで株を下げてしまった
結婚相手ってほんとに大事
3: 匿名 2020-11-26 17:25:43 +211/-0

結婚してからどうしたの...
4: 匿名 2020-11-26 17:25:44 +16/-3

ほっといてやれ
5: 匿名 2020-11-26 17:25:46 +36/-98

この人に似た何かを感じる。
6: 匿名 2020-11-26 17:25:47 +121/-1

YouTubeを頼りにしてたの…?
7: 匿名 2020-11-26 17:25:53 +1/-46

圧力かな?
8: 匿名 2020-11-26 17:26:03 +157/-1

洗脳から解けますように。
9: 匿名 2020-11-26 17:26:08 +16/-25

信じられないよ
ここまでくると薬物疑ってしまう
10: 匿名 2020-11-26 17:26:10 +418/-5

男選びって本当に大事なんですよ、眞子さま。
11: 匿名 2020-11-26 17:26:13 +176/-2

どんどん周りが離れていくね
YouTube観ないわ
12: 匿名 2020-11-26 17:26:39 +63/-1

落ちる所までどんどん落ちるんだねぇ。
13: 匿名 2020-11-26 17:26:43 +111/-0

今すぐ夫と別れた方がいい!
14: 匿名 2020-11-26 17:26:52 +228/-0

夫のあきら氏はスピリチュアル力で整体を行う“宇宙ヨガの使い手”

怪しいヤツすぎるだろ
マヤ目覚めろよ!
15: 匿名 2020-11-26 17:26:59 +130/-6

ちょっと老けた?
16: 匿名 2020-11-26 17:27:01 +34/-1

どうしてこうなった…
17: 匿名 2020-11-26 17:27:22 +152/-1

妹さんの事で同情されてたのがすっかり過去の話に…。
18: 匿名 2020-11-26 17:27:24 +2/-11

低評価多くても再生回数があれば稼げる?
19: 匿名 2020-11-26 17:27:27 +190/-6

>>2
こういう実例を見ると、独身も悪くないなって思っちゃうよね
20: 匿名 2020-11-26 17:27:30 +77/-1

>>10
ほんとですね。
21: 匿名 2020-11-26 17:27:30 +131/-2

Badでも見るだけで視聴回数稼げるから、
好きでないならスルーが一番。
22: 匿名 2020-11-26 17:27:31 +79/-1

仕事も人脈も全て失い
ますますあの洗脳夫に依存するパターンだろうな。
23: 匿名 2020-11-26 17:27:36 +74/-1

気持ち悪くなっちゃったよねー
もう旦那がダメだよ
24: 匿名 2020-11-26 17:27:47 +24/-32

お姉さんが亡くなったのもスピリチュアル系が原因ではとも言われてるのに、なぜさらにスピリチュアルに傾倒してしまうんだろう。
25: 匿名 2020-11-26 17:28:06 +151/-5

>一般的に動画に低評価が多いと、1回再生あたりの収益率が下がると言われています。

低評価だとしても見てもらえればOKかと思ったらそうでもないんだね
26: 匿名 2020-11-26 17:28:26 +62/-0

そのなんちゃらパワーでフリーアナウンサーの仕事増えないのはなんでや?
27: 匿名 2020-11-26 17:28:34 +0/-0

洗脳ドッキリって何?

28: 匿名 2020-11-26 17:28:40 +5/-0

ユーチューブで神からのお告げをやれば?
29: 匿名 2020-11-26 17:28:42 +155/-2

いい加減YouTubeも低評価の多い動画が無収益にしたらいいのにね
30: 匿名 2020-11-26 17:29:02 +35/-1

彼女が望んだことなので自己責任です
芸能界は諦めて別の道で生きて下さい

31: 匿名 2020-11-26 17:29:22 +73/-0

>>6
事務所クビだしテレビの仕事どんどんなくなってるからね

小林麻耶、ボートレース生番組の司会降板が決定

小林麻耶、ボートレース生番組の司会降板が決定 「BOAT RACEプレミア」降板で、小林の出演予定の地上波テレビ番組はなくなった。今後は國光氏とともにYouTube配信を中心に活動していくものとみられる。小林麻耶、ボートレース生番組の司会降板が決定 - 芸能 : 日...