1: 匿名 2020-11-29 22:50:00 +36/-264



26歳男子に告白された、42歳妻の決断。「恋の怖さを初めて知った」 | 女子SPA!

若い男性と不倫関係になったとき、成熟した女性はみな思い悩む。「彼の未来を私がつぶすわけにはいかない」 16歳年下、当時26歳の男性とつきあい始めたとき、そんな思いで迷い悩んだというのはタエコさん(45歳)だ。

「離婚してほしい、結婚しようと彼は必死で口説いてくれました。でもその情熱が冷めたら、彼は同世代の子と結婚していくだろうし、もし情熱が冷めなかったら彼の人生は狂ってしまう。普通に結婚したほうがいいと何度も言いました。だけど彼はがむしゃらに迫ってきたんです」

「楽しかったのは最初の半年くらい。あとの1年は別れる別れないで揉めてばかりいました。私は彼の恐れを知らない情熱に惹かれたんですが、その情熱に自分が滅ぼされるとも感じていました。そのときちょうど配置換えの話があったので受けたんです。今までとはまったく違う部署ですが、彼との接点はなくなる。彼はそれを聞いてショックを受けていました。『私は家族をとる』と静かに言うと、ようやく彼はわかってくれたんです」

「彼は今、私のことをどう思っているのか。そういうことも考えないようにしています。本気で人を好きになることの怖さを初めて知りました」
2: 匿名 2020-11-29 22:51:08 +612/-6

恋母の羊みたい
3: 匿名 2020-11-29 22:51:21 +274/-6

お、おう……
4: 匿名 2020-11-29 22:51:22 +628/-2

何を語ればいいんだ
年の差すごいね
不倫はやめよう
5: 匿名 2020-11-29 22:51:24 +569/-2

そういう関係に酔ってしまうところもあるよね。
この女性が独身だったら、本当に惹かれていたんだろうか。
6: 匿名 2020-11-29 22:51:27 +173/-2

何これーw
7: 匿名 2020-11-29 22:51:39 +575/-3

10年後55歳になる女を愛し続けられるのか?
一時の感情に流されすぎ
8: 匿名 2020-11-29 22:51:48 +193/-137

ただただキモい
現実見ろババア
妄想に留めておけよ
9: 匿名 2020-11-29 22:52:14 +446/-15

>>1
ただの不倫なのに、ドラマチックに語る人嫌い。
10: 匿名 2020-11-29 22:52:14 +247/-13

同世代の女子にはモテないから都合良さそうな既婚のおばさんに行ったのかな。
11: 匿名 2020-11-29 22:52:18 +68/-0

お互い身を滅ぼす
12: 匿名 2020-11-29 22:52:22 +80/-6

キ・モ・イ
13: 匿名 2020-11-29 22:53:00 +144/-0

恋する母たちの話ですか?
14: 匿名 2020-11-29 22:53:09 +198/-34

倫理観ガバガバのくせに常識人ぶろうとしてんじゃねーよババア。
15: 匿名 2020-11-29 22:53:13 +99/-2

不倫は辛いだけ。誰も幸せになれない。
16: 匿名 2020-11-29 22:53:17 +107/-1

ライターの妄想
17: 匿名 2020-11-29 22:53:18 +217/-0

クレーンゲームと一緒
獲りたい気持ちで挑戦してる時が一番楽しい
18: 匿名 2020-11-29 22:53:18 +69/-0

一時の気の迷いだと思う
目を覚ませ
19: 匿名 2020-11-29 22:53:22 +30/-9

赤坂くんならいい
20: 匿名 2020-11-29 22:53:25 +28/-1

気持ち悪い
21: 匿名 2020-11-29 22:53:28 +161/-3

独身なら少しは悩んでもいいが結婚してるなら悩むまでもないっしょ。わかるっしょ
22: 匿名 2020-11-29 22:53:31 +114/-11

なんでいつも不倫ブスってポエマーになるのww
23: 匿名 2020-11-29 22:53:45 +90/-2

大学生と駆け落ちした元アイドル思い出した
24: 匿名 2020-11-29 22:53:50 +93/-1

>>2
私もこれしか思い浮かばなかった笑
25: 匿名 2020-11-29 22:53:53 +225/-9

私42だけど26の子なんて話し合わないだろうしそんな年上を相手にする26もなんか闇深そうで怖いわ

26: 匿名 2020-11-29 22:54:03 +20/-7

友達がまさにそんな感じ
同じ職場で自分が47歳、彼が26歳
もう付き合って4年になる
家庭は一緒にいるけど完全仮面
27: 匿名 2020-11-29 22:54:17 +65/-2

なんか溺れてる感満載のじっとりした文章で虫唾が走ってしまったけど、本気の恋ってそんな感じなのかな…
28: 匿名 2020-11-29 22:54:20 +28/-0

ここから始まるサスペンス
~夫の復讐、娘の決断~

29: 匿名 2020-11-29 22:54:31 +245/-11

人妻のアラフォーの皆様、若い男性の前で裸になる事出来ますか?

私は絶っっっ対無理です
30: 匿名 2020-11-29 22:54:34 +15/-0

やばいね色々と
31: 匿名 2020-11-29 22:54:40 +106/-2

若い子たちで誰がオバハンを落とすかで賭けしてるかもしれないじゃん。おぉーー怖っ