1: 匿名 2020-12-16 08:32:58 +179/-7

本当はモコモコズボンに適当なトレーナーでも着ていたいのですが、急な来客などに対応できません。近所の人は皆ニットにワイドパンツやスカートなど、お出かけできる格好で過ごしているようですが、掃除や料理で汚れそうで躊躇してしまいます。
皆さん何を着ていますか?
2: 匿名 2020-12-16 08:34:25 +304/-13

外に出ない日はパジャマ…
買い物とか行ったら、風呂までその格好のまま過ごしてる
3: 匿名 2020-12-16 08:34:40 +216/-15

出掛けない日はパジャマです。
宅配来たら急いで着替えてます。
4: 匿名 2020-12-16 08:34:44 +88/-0

ちょっと首が伸びたり毛玉が出来たりしたニットと、よく伸びるタイプのズボン
5: 匿名 2020-12-16 08:35:01 +234/-3

モコモコズボンにトレーナーだよ
急な来客にもそれで対応してます
6: 匿名 2020-12-16 08:35:17 +7/-1

パーカーとつなぎのズボン
7: 匿名 2020-12-16 08:35:25 +169/-1

裏起毛の上下スウェット
楽であったかけりゃ何でもいい
8: 匿名 2020-12-16 08:35:49 +33/-1

ユニクロのメンズのパーカー
ゆるゆるが楽で好き
9: 匿名 2020-12-16 08:35:59 +205/-8

宅配の人が来ても気にせずパジャマで出るw
パジャマが楽だから昼間用のパジャマに着替えてゴロゴロしてる
10: 匿名 2020-12-16 08:36:03 +96/-2

何度も着替えるのが面倒だし洗濯物が増えるから、ある程度まで出かけらる格好してる
そのせいで掃除をやる気がしない
でも掃除仕様の格好してると今度は外に出るのが億劫になるし…
11: 匿名 2020-12-16 08:36:04 +58/-7

>>3
私はエプロン付ける着替えるより楽だよ。
12: 匿名 2020-12-16 08:36:10 +41/-0

ユニクロのカットソーと暖パン
13: 匿名 2020-12-16 08:36:17 +119/-10

>>1
専業ってことだよね?
急な来客ってなに?そんなに頻繁にくる?
14: 匿名 2020-12-16 08:36:26 +58/-3

私も主と同じ。
普通の服で料理も掃除も出来ないです
15: 匿名 2020-12-16 08:37:07 +30/-0

ごみ捨て場までちょっと歩くしご近所さん遭遇率も高いので、日中はパーカーとロングスカートくらいの格好でいます。
料理や家事をするときは割烹着着ます。
16: 匿名 2020-12-16 08:37:13 +12/-1


17: 匿名 2020-12-16 08:37:17 +9/-0

急な来客の時はロングガウン羽織って誤魔化しているつもり
18: 匿名 2020-12-16 08:37:37 +142/-2

私も適当なトレーナーに安い裏ボアズボン。
来客なんてないし宅配便対応ならこれで充分。
ニットなんて料理してる時汚れたらクリーニングが面倒。
19: 匿名 2020-12-16 08:38:00 +36/-1

今年はオーバーサイズのトレーナー流行ってたから着てる
家着でも楽だしそのまま買い物にもいける
20: 匿名 2020-12-16 08:38:08 +15/-1

上はスウェットで下は何年か前のユニクロジーンズ。

21: 匿名 2020-12-16 08:38:28 +143/-7

出かけなければずっとパジャマ。
宅配来ても気にしない。ノーブラパジャマ。
買い物行って帰ってきたら直ぐパジャマに着替える!
22: 匿名 2020-12-16 08:38:38 +25/-5

ユニクロの裏起毛のスウェットパンツに大きめのトレーナーです。上下の色が似合っててボロボロじゃなければ、スーパーくらい行っちゃいます。
23: 匿名 2020-12-16 08:38:41 +67/-1

買い物に出かける時だけデニムとかはくけど、
家にいる時はすぐモコモコズボンと、着古したトレーナーと、ちゃんちゃんこに着替える。

24: 匿名 2020-12-16 08:38:42 +26/-1

基本外にでても恥ずかしくない格好してる
汚れそうな掃除朝一はパジャマでしてパジャマは洗濯して私服に着替える
25: 匿名 2020-12-16 08:39:15 +32/-8

これのグレーに茶色のモコモコズボン。
ほわころくらぶ
26: 匿名 2020-12-16 08:39:23 +135/-1

ボロボロな部屋着かバリバリの外行きの服しか持ってない。
ちょっとそこまでお出かけって服を持ってればそれを着るんだけど、持ってないから家では常にボロボロ。
27: 匿名 2020-12-16 08:39:24 +8/-1

ユニクロのスウェット
28: 匿名 2020-12-16 08:40:01 +20/-1

裏起毛のトレーナーにレギンス
コート羽織ればコンビニくらいなら行けるかも
29: 匿名 2020-12-16 08:40:03 +5/-0

スウェットイン!
30: 匿名 2020-12-16 08:41:37 +35/-0

>>3
間に合わなくないw?

31: 匿名 2020-12-16 08:41:41 +23/-0

パジャマだと来客どころか何もしないモードに入るから、
とりあえず外に出れるくらいの格好はしてる